DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/08/07

【ナチュラル×モード・ネオウルフ】

こんにちは(^^)

渡辺仁史です。




今回の撮影は、重めのシルエットに飽きた方にオススメ!!

軽めでウルフっぽいショートヘアです🐺









バング短めで可愛らしく✂︎



カラーリングは、ベージュ系のグラデーションカラーであえて根元は暗目にしてあります。



無造作に動くくせ毛風カールで大人かわいい 、少し個性的なショートヘアに♪




スタイリング次第でモードにもナチュラルにも仕上げれますよ。







毛先が軽めのヘアスタイルなので、パサつかないようにツヤのあるスタイリング剤を使ってください。


全体にワックスで動きをつけるだけの簡単スタイリングです(^^)♪




髪が直毛の方にはピンパーマで緩く動きをつけるのがオススメ!!





↓ ホットペッパービューティーに別バージョンの写真も載ってるんで、見てくださーーーーい ↓
【ナチュラル×モード・ネオウルフ】




記念撮影







今回もメイクはトミちゃんです☺︎

おしゃれにメイクしてくれました💄





あかねちゃん夜遅くまでありがとね♪


来年からお仕事頑張るんだよーーーー💪💪💪






渡辺仁史
2014/07/23

【ニュアンスパーマ×デザインカラー・ショート】

こんにちは!


渡辺仁史です。







またまた撮影しました(^。^)



今回もショートヘアです!











シンプルなローレイヤーのショートヘアを短めのバングとデザインカラーで可愛らしく仕上げました。



ゆるく動くニュアンスパーマでスタイリングも楽チン♪カラーはナチュラルなベージュ系です。








スタイリングは、両サイドを耳にかけて顔周りをスッキリ出すのもオススメ!

全体を柔らかい雰囲気に仕上げたいので、スタイリング剤のつけ過ぎに注意して下さい。





ヘアスタイルをキープできるように仕上げはヘアスプレーを!



髪を乾かす時に前髪の分け目をつけないのがポイントです♪










Tominagaポーズで記念撮影(^^)







メイクはとみちゃんにしてもらいましたーー






ピンクパープルのアイラインがオシャレですね♪













渡辺仁史

2014/07/12

【ナチュラルウルフ・ショート】

こんにちは!!
渡辺仁史です。



またまた撮影しました♪




今回のモデルは、よく撮影させてもらっているいとーちゃん(^^)
















安定の可愛さです♪♪♪





重さを残したショートスタイルにサイドの毛を耳にかけてメリハリをつけました。



ナチュラルなパーマとカラーに、重ためだけどウルフっぽいシルエットが新しいです♪


人と違うショートスタイルにしたい方にオススメ!






スタイリングはムースまたはワックスをパーマが出るようにしっかり全体に揉み込んで、サイドの毛を耳にかけてスタイリングして下さい。



前髪パーマと耳後ろの外ハネがポイントです♪




ホットペッパーのページも見て下さーーい(^^)

【ナチュラルウルフ・ショート】







記念撮影📷




良い笑顔だっ(^o^)






渡辺仁史
2014/07/10

【ベージュ×イエロー・デザインカラーロング】

こんにちは〜〜


渡辺仁史です(^^)





今回の撮影は久っっっさしぶりのロングヘアです♪















シンプルなローレイヤーのロングヘアに、眉上のバングとデザインカラーで個性的に仕上げました。



デザインカラーは内側の毛先のみで主張しすぎない程度に…


色味のはっきりしたデザインカラーの場合は全体のヘアカラーは暗目がオススメ!






スタイリングは全体をニュアンス程度に巻いて、髪を片側に集めるとオシャレです。





今回はイエローのマニキュアでカラーリングしましたが、退色する度に色んなカラーできるので、ロングヘアーでも変化が楽しめますよ♪






メイクはトミーにしてもらいました(^^)


赤リップがオシャレですね〜♪





↓ホットペッパーのページも良かったら見て下さい↓

【ベージュ×イエロー・デザインカラーロング】






記念撮影








モデルのたまちゃんありがとーー\(^o^)/




渡辺仁史
2014/07/08

【レッド×オレンジ・デザインカラーショート】

こんにちは!


渡辺仁史です。





今回の撮影はちょっと奇抜なカラーリングです♪












真っ赤なヘアカラーに鮮やかなオレンジのデザインカラー、短めのバングで、ショートヘアーを可愛らしく仕上げました。




片側にデザインカラーが入れてあるので、顔周りの毛を耳にかけて、スタイリングで左右比対称にスタイリングするのがオススメです♪






スタイリングはワックスを全体に馴染ませてから、トップに高さを、ハチ周りは広がらないようにスタイリングして下さい。



パーマの動きにプラスして、よりカールが欲しい部分をカールアイロンで巻くとより可愛く仕上がります♪






ホットペッパーのページも良かったら見て下さい↓


【レッド×オレンジ・デザインカラーショート】







恒例の記念撮影








モデルしてくれたゆかちゃんありがとね(^^)
気に入ってくれたみたいで良かった(^.^)♪




渡辺仁史
2014/06/19

あれこれ

ごぶさたしておりました。ヒサシです。

すっかりブログをさぼりまくって反省しております。

継続は力なり。

ほんとこの言葉は偉大です…これからは語尾はなりにしていきますなり(違


くだらない話はさておき、なんだかいろいろやってはいましたよ!




前一緒にコンテストにでてくれたあおちゃんを撮影させてもらいました◎




すごくめんどくさそうですけど
いい子で



かわゆーいです(^_^)

本番ショットはこちらにのせてるので是非みてほしいなり

いい感じにふんわりなおしゃん子ガールにできました☆





あおちゃんいつも本当にありがとね!



その後日はスタジオで撮影をするため夜にコソコソ仕込みをして…



こんなエクステをつくってみたもののつかわず…

まだ一応お見せできないのですが…

ベストは尽くしたもののまだまだ…

いつもは自分で撮ってるので新しい体験でとても勉強になりました!

超絶いい子のきょうこちゃんにもスペシャルサンクスでした!



みんなで記念撮影!

(´-`).。oO(トミーはひとりだけなにもってんだ??


まだまだいろいろあったんですが、また後日に!

とりあえず今日のニュースは寝ぼけてベッドから落ちて流血したことです(^_^)
朝起きたら服入れてたケースがパキパキに割れててびっくりしました(^_^)

…(^_^)


…それだけです。
2014/05/29

【ニュアンスカール・マッシュショート】

こんにちは!

渡辺仁史です。





またまたショートスタイルの撮影です(^^)









サイドの毛をもみあげにかけて顔周りをスッキリさせました♪




カールして眉上になったバングと、内巻きにかけたパーマの所々外ハネスタイリングがポイント。




髪のボリュームが多くて広がりやすい方は、耳周りの内側の毛を短くするのがオススメで~~す!!





スタイリングのポイントは、顔周りが重く見えないよう、毛束感と隙間をつくるようにワックスまたはムースでスタイリングして下さい(^o^)





ホットペッパーのページも良かったら見て下さい。

【ニュアンスカール・マッシュショート】





恒例の記念撮影(^^)♪






渡辺仁史
2014/05/29

【エアリーショート】

こんにちは!


渡辺仁史です。






今回のスタイルはとトップとサイドにボリュームを出したショートスタイルです!!













大きめのロッドでパーマをかけて、毛先をランダムに動かして軽く・柔らかい質感に仕上げました~♪





スタイリング次第でどんな顔型にも合わせやすいショートスタイルです。





パーマスタイルには、毛流れが分かりやすくなるデザインカラーがオススメ!!








スタイリングはセット力強目のワックスを使って、襟足は外ハネ、トップ・サイドにボリュームを出して、ひし形シルエットに仕上げて下さい。




潰れてきやすいトップとサイドは軽くハードスプレーを使用しておくと安心ですよ(^^)





ホットペッパーにも載せてありまーーす!!

【エアリーショート】





かほちゃん長時間ありがとね♪





良い写真が撮れました\(^o^)/











渡辺仁史
2014/05/22

【重軽バランス・ショートボブ】

こんにちは!


渡辺仁史です。




今回紹介するヘアスタイルは、ZEPP名古屋で開催されたnapla DesignPlus Contestというコンテストに出れるきっかけになったヘアスタイル写真です(^^)♪









ボブスタイルでも重くならないように、トップの毛を少し短目にカットして、ランダムにかけたパーマで動きをつけました。




ショートボブはワイドバングに短目の前髪で顔周りをスッキリさせるのがオススメ!




ポイントでデザインカラーをいれてあります♪








スタイリング方法は全体を軽く濡らしてワックスを揉み込むようにスタイリングして下さい。




自然乾燥またはドライヤーの弱風で乾かした後に、少量のワックスで毛束感や外ハネを作るとより可愛く仕上がります(^^)














いとーちゃんいつも撮影協力してくれてありがとーー!!



お仕事がんばって(^o^)






渡辺仁史
2014/05/15

【リップラインショートボブ】

こんにちは!


渡辺仁史です。








前回のブログの【コンパクト・ショートボブ】に引き続き、同じモデルさんを別のスタイリングでも撮影しました(^^)♪














襟足はパーマがかけれるギリギリの長さで全体に内巻きのパーマをかけてます。



短めの前髪と柔らかく動く毛先がポイント!!



黒髪、ハイトーンカラー、デザインカラー、何でも似合わせやすいシンプルなボブです♪






アゴラインのワンレンボブに飽きた方は是非!!












かまちゃんお仕事後で疲れてるのにありがとね!!



今度僕もお店おじゃましまーーす(^^)♪





渡辺仁史
2014/05/14

【コンパクト・ショートボブ】

こんにちは!


渡辺仁史です(^^)





先日ガーリーで可愛らしいショートボブスタイルの撮影しました♪











重ためなボブでも短い前髪で両サイドの毛を耳にかければ、スッキリ顔も出て軽い印象になります。


外ハネと短めのバングで幼く可愛らしい印象に仕上げました〜♪


顔周りにポイントでハイライトもいれてあります!




顔が全体的に出たヘアースタイルなので、毛先の外ハネ・前髪の長さ・顔型とのバランスを見てスタイリングするのがポイントです(^^)




丸顔ならトップに高さ・おでこを見せる短めの前髪にして、面長なら前髪はやや長め・外ハネを強調して横にボリュームを出して下さい。







渡辺仁史

2014/04/06

【シフォンカール・ショート】

こんにちは!


渡辺ヒトシです。





今回の撮影はベリーショートのパーマスタイルです(^^)











ショートヘアを動きのあるパーマで軽く柔らかい印象に仕上げました♪



ワックスまたはムースで、毛先の外ハネ、毛束感を作った動きのあるスタイリングがポイントですっ(^o^)




強目のパーマで髪がパサつきやすいので、スタイリング剤はツヤのあるワックスまたはムースを使用して下さい!!




黒髪・暗目カラーでも動きが分かりやすいように、毛束感のあるスタイリングがオススメ(^^)












ゆかこちゃん夜遅くまでありがとね~



可愛い写真が撮れました\(^o^)/♪




渡辺仁史
2014/03/23

【ランダムカール・ショートボブ】

こんにちは!

渡辺ひとしです(^^)





先日パーマスタイルの撮影しました~~









全体に不均一なカールの動きをつけました。


ボブに強目のパーマは重く見えやすいので、前髪は短く!サイドの毛は耳にかけて、顔周りをスッキリ見せるのがポイント!!




顔周りのデザインカラーは、ブリーチ無しでも目立ちやすい赤系のカラーがオススメです♪






ムースまたはワックス+水で揉み込むようにスタイリングして下さい。


自然乾燥またはドライヤーの弱風で乾かした後に、カールアイロンで表面の毛束感や外ハネを作るとより可愛く仕上がりま~す(^^)


髪型をキープする為に仕上げはヘアスプレーを!










イトーちゃんいつもモデルありがとね(^^)♪




渡辺仁史
2014/02/27

【ラフ×モード・Aラインミディアム】

こんにちは(^^)

渡辺仁史です。




今回はセミディスタイルの紹介です(^^)









1月にブログで紹介した【ラウンドバング・ワンレンボブ】の別バージョンです!!




Aラインのミディアムに、ランダムなカールでラフな動きと、重ため・短めの前髪、片側を耳にかけて少しモードな印象に仕上げました。



内側明る目のデザインカラーもポイントです!!奇抜になりすぎないようにカラーはナチュラルに♪





強目のカールで横に広がりやすい場合は、トップに高さを出してシルエットを整えたり、片側を耳にかけてスッキリ見せるのがポイントです。



今回はカールアイロンでランダムに巻いて仕上げましたが、パーマでもよりナチュラルな仕上がりになるのでオススメ!!





渡辺仁史
2014/02/25

撮影です^^

お久しぶりです。
阿野田です!

少し前ですが撮影しました。
前下がりベースでゆるーくパーマかけました^^




短め前髪もピンパーマで流すようにかけると顔にフィットしてチャレンジしやすいですよ~
春はレッツパーマです。

パーマかかりにくい方や、いつも扱いが分からなくなってしまう方はご相談ください。
お待ちしてます。


阿野田

<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する