DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/03/31

カラーモデル

 




こんにちは


rapt.のまなつんです(^^)


またカラーモデルさんを入れさせていただきましたー☆


こちらがbefore(^^)









こちらがafter(^^)







今回のモデルさんもレッド系希望でした☆


写真だと少しわかりづらいですが、暗めのローズレッドになりました!


春なのでみなさん暖色が気分なのでしょうか(^o^)♪


ツヤがあってキレイな色がでます!



モデルさんは最近できて話題になっている大名古屋ビルジングでバイトをしているそうで!(°▽°)

いろいろ情報を教えてくださいました♪



カラーモデルさんありがとうございました(^o^)☆



2016/03/25

カラーモデル




こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)




最近営業中にちょこちょことカラーモデルさんを入れさせていただいてます!(^o^)



この間は高校の友達がカラーをしに来てくれました!



ショートカットのイメージの子だったのですが、
卒業してから会っていなかったので、すごく髪が伸びていてびっくりしました(笑)



こちらがbefore(^^)











こちらがafter(^^)













レッド系の色味希望で、あまり明るすぎないようにとのことだったので落ち着いた暗めのローズレッドにしてみました☆



レッド系の色味はツヤが出て見えるのでわたしも好きで普段からレッド系ばかりです♪(^^)



バージン毛の子だったので喜んでくれました\(^o^)/



色白なので赤がよく映えますね♪



毛先も少しだけ巻いて仕上げました!




久しぶりに会ったので高校のときのなつかしい話もできてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )



カラーモデルさんありがとうございました!☆




2016/03/06

カラー講習にいってきました!

 



こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)




先日営業前に、トミさんと二人でミルボンさんのカラー講習を受けてきました(^o^)



今回は前回の講習の復習のような感じで、それぞれ明るさの違う3つの毛束を
自分の出したい色味にそろえるという実習をしました☆



と、その前に毛髪についての抜き打ちテストやると言われ・・・(笑)



二人して顔が引きつっていました(笑)



前回の講習からだいぶ間が空いていたので、ほとんどうろ覚えで挑んだ結果、点数はボロボロ・・・(^_^;)



答え合わせをするとき、答えを聞いて「あーそれかぁ~!」という場面が多かったです(^_^;)



勉強不足でした!!しっかりと復習したいと思います(笑)



テストのあと、毛束を染める実習に移ります(^o^)







真剣かと思いきや










楽しくやっております(笑)



しばらく放置してカラー剤を流して乾かします。



こんな感じになりました!






わたしはマット系の色味を選んだんですが、真ん中の毛束は思うような色味が出なかったです(*_*)



カラーって難しいですね!(^_^;)



トミさんはいろんなカラー剤を混ぜて作っていて、講師の方に褒められていました!先輩さすがです!(°▽°)



カラーモデルさんをちょこちょこ入れさせていただいてるのですが、
カラーの選定はまだまだなので、自分の出したい色味がパパッと選べるようにしっかりと勉強していきたいと思います!\(^o^)/


2016/03/02

ナプラ ドリームプラス





こんにちは


rapt.のまなつんです(^^)



月曜日に、ナプラ ドリームプラスというコンテストを観に行ってきました(^o^)




フォト審査を通過した人たちが、今度は実際に審査員の前でモデルさんのスタイルをプレゼンして、
これまた通過すると決勝戦の日本武道館へいけるのです!!



東海エリアからは15人の中から3人が武道館へいくことができます(^^)!!




元スタッフの渡辺さんがこの15人に選ばれたので、その応援もしてきました!





と、その前にトミさんとふたりでランチへ( ´ ▽ ` )♪



行きたかったカフェがお休みだったため近くの別のカフェへ






そのあと自転車でゼップナゴヤへ!




阿野田さんたちとも合流して会場入りです(^^)



フォト審査で勝ち残った15人の方たちがぞくぞくと入場していきます!



そのあとエントリーナンバー順に、それぞれ自分のモデルさんのスタイルのプレゼンをしていきます(^o^)



テーマは「攻めナチュラル」(^^)


どのモデルさんもナチュラルなんだけれども
どこかポイントがあって攻めている感じがとっても可愛かったです( ´ ▽ ` )☆




渡辺さんのモデルさんもかなり攻めてます!(°▽°)
カッコイイです!!











15人全員のプレゼンが終わり、審査員をしていた4人の美容師さんたちのヘアショーがはじまります!









4人ともまったくタイプの違う美容師さんで、
スタイルもショーの演出の仕方も個性的で観ていて飽きなかったです(^o^)




ショーも終わり、いよいよ結果発表!







まず、6人の入賞者から発表されていきます(°_°)



一番最初に渡辺さんが呼ばれました!!



入賞です!☆



ぞくぞくと入賞者が発表され、いよいよ武道館にいける3人の発表です!




渡辺さんはというと・・・



残念ながら、今年は選ばれませんでした(´・_・`)



でも入賞!本当にすごいです!



まちがいなく一番攻めていたと思います!



渡辺さんお疲れ様でした!(^o^)☆




rapt.に入ってからヘアショーなどを見る機会が増えて毎回圧倒されてしまいます(°_°)(°_°)



美容師さんによってショーの雰囲気がガラッと変わるのも見ていて面白いですね(^o^)




とっても刺激的な休日でした\(^o^)/♪


2016/02/27

ホームケアもつく!スペシャルトリートメント☆

 


こんにちは


rapt.のまなつんです(^^)



前回のブログでお話ししたスペシャルなトリートメントご紹介したいと思います!


コタ クオリアというトリートメントです。








このトリートメントは、生トリートメントと言って、
二種類のトリートメントを髪につける直前に混ぜあわせることによってタンパク質同士が反応し合うので、すぐに効果が実感できるんです!(^^)





髪の表面のキューティクルが傷ついて開いてしまった部分に入り込み、栄養分が合体します。
そこで大きな一つのつぶになり、髪から出られなくなります。




この上から、さらにもう一種類トリートメントをつけることで、
入りこんだ栄養分を髪から逃がさないようにコーティングするのです(^o^)




講習の後にわたしもこのトリートメントをしていただきました!



パーマをかけていたり、一部ブリーチをしているところがとても乾燥してパサついていたのですが、
コタをやったあとは髪の毛が柔らかくなって手触りがとっても良くなりました!(*^◯^*)



ブリーチ毛でパーマもかけているトミさんもこんなにツヤツヤになっています!☆









広がりやすい髪もまとまりがよくなり、スタイリングもしやすくなります(^^)




実際わたしも、いつも朝起きたての髪は毛先が広がってバサバサしていたのですが、
いつもより寝グセも少なくてまとまっていたので、スタイリングがしやすかったです♪




見た目にも効果がわかると思いますが、トリートメントをする前と後で髪の感触を比べてみると、とてもびっくりしますよ!(^o^)



コタ クオリアは5400円でこういった効果を実感できます!



さらにこの効果をおうちでも持続していただくために、ホームケア用のトリートメントもつくのでとってもお得ですよ~☆




ホームケア用のトリートメントは、2~3日に一回の使用で、手触りの良さが続きます♪( ´ ▽ ` )



ちなみに、2か月ほどもちますよ〜!!



ドライヤーやアイロンやコテ、紫外線や静電気などなど



日々の生活で意外と髪の毛は傷んでしまっているのです・・・




rapt.に来た際には、ぜひコタ クオリアをしてみてはいかがですか?(^o^)




2016/02/26

カラー・パーマのためのトリートメント☆ー後処理編ー

 



こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)



前回のブログにつづき、トリートメントについてご紹介したいと思います☆





今回は、カラーやパーマのあとにシャンプー台でつけるトリートメントについてです(^^)




シャンプー台でお流しをする際に、二種類のトリートメントを使っています。




どちらもカラー剤やパーマ液によってアルカリ性に傾いた髪を、もとの弱酸性に戻すためのものです。




ひとつ目につける『ヘマヘマ』というものは、カラー剤、パーマ液による
酸化・老化を防止してダメージを補修してくれます。
主成分にヘマチンという成分が含まれているので『ヘマヘマ』です(^^)




ふたつめに目につける『キトキト』は、髪に残留したアルカリを取り除いてくれます。
主成分にキトサンがという成分が含まれているので『キトキト』です(^^)








名前がとってもユニークですね(笑)




シャンプーのあとにこの二つをしかっりと馴染ませています!




なるべくダメージを抑えてキレイにカラーやパーマをかけたいでよね(^o^)




こういった後処理をしっかりとすることによって、パサつきが抑えられたり、
カラーやパーマのもちが良くなったりと仕上がりがだいぶ変わってくるんですよ~!




仕上がりが変わるとスタイリングもしやすくなるかと思います☆




髪のダメージを科学的に補修・修復して、健康的にカラーやパーマをしてみませんか?( ´ ▽ ` )




次のブログでは、スペシャルなトリートメントをご紹介します!

2016/02/25

カラー・パーマのためのトリートメント☆



こんにちは




rapt.のまなつんです(^^)




先日営業前に、お店で使っているトリートメントについての講習を受けました!




rapt.で使っているトリートメントはいろいろあるのですが、そのうちのいくつかを紹介したいと思います(^o^)




まず一つ目は、カラーやパーマをするときに前処理としてつけるトリートメントです。




最初に泡状のトリートメントをつけるのですが、
これは髪の毛の成分であるケラチンなどを補って髪の毛を健康な状態にして、カラーやパーマをかかりやすくしてくれます(^^)




次につけるクリーム状のトリートメントは、最初につけたトリートメントの成分を髪に留める働きがあります(^^)




この二つをつけることによって、状態に合わせてしっかり髪の毛の下地を作ることができます♪




料理でいえば、仕込みのような段階です!




rapt.ではカラーやパーマをされる方にこのトリートメントを使わせていただいております(^o^)




髪にしっかりと下地を作っておくことによって、
カラーやパーマがよりキレイに出てくれるのでとっても大事な役割をしているものなんです!




ここに+1080円していただくと、スチームをあてて栄養分をより髪の中に入れて、
シャンプー台でのお流しのいちばん最後に二つのトリートメントをつけさせていただきます☆




これをしていただくと、乾かしたあとの見た目も手触りもすごく変わってきます!




冬は乾燥する季節なので、パサつきなどが気になる方も多いのではないでしょうか(>_<)




こちらのトリートメントは、お店でもいちばん簡単で手頃なものなのでぜひ試してみてはいかがですか?(*^◯^*)



お流しのときに一緒につけるので、時間もかからずツヤツヤな髪になれますよ♪




次のブログではカラーやパーマの後処理について紹介したいと思います!









2015/11/24

ボーイスカウト風メイク


こんにちは、rapt.のトミーです^^


先日行われた、Dream2016というコンテストに阿野田さんのメイクアシスタントとして出場してきました!!!


ギリギリまでメイクをどうしようか悩んで悩んで迎えた当日だったので、不安を抱えながらの本番でした(´;ω;`)





早めに会場に着き時間に余裕があったので、控え室では朝ごはんを食べたりお菓子をつまんだりと。


メラメラ気合いの入るチームラプトですo(`ω´ )o










集合時間までに事前にメイクを終わらせなければならないので、さっそくメイク開始です!!!


メイクを始めるとなると真剣ですよ(*`ω´*)!!!











私もたまにはこんな顔をするんです(*`ω´*)!!!(笑)


内心めちゃくちゃ焦っていましたが(´;ω;`)


なんとかメイクを仕上げることができました(´;ω;`)











ファッションに合わせて、やんちゃ元気なかわいい少年風メイクです(^.^)


全体的にシンプルに仕上げて、オレンジの色味をプラスすることでやんちゃなイメージにしました!!


無事にかわいく仕上がって良かったです〜(´;ω;`)


審査員の方からメイクのアドバイスもいただけたので、今後の撮影やコンテストで活かしていければなと思います!!!





コンテストの結果はというと、見事!!東海地区エリアファイナリストに選ばれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



阿野田さんおめでとうございます\(^o^)/^\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これで3月の東京行きが決定しました!!!


決勝戦まで残り4ヶ月!!!


本番は、バッチリかわいいメイクができるようにしっかりサポートしていきたいです!!!










そういえば、ヒサシさんにメイクの仕方がだいぶナチュラルになったね!!と言われました。


そう言われてみれば、、、そうなのかも???(;゜0゜)(笑)


しっかりメイクだと、みんな同じ顔になっちゃうと思うんですよね(^_^;)


ブラウン系のメイクは普段からされている方も多いと思いますが、たまには色を使った違うメイクをして新しい魅力を引き出すのもメイクなんじゃないかなって思います(*`ω´*)!!!


なんだか日本語がまとまりませんが(笑)


最近は割とナチュラル志向でメイクをしているということです(*`ω´*)(笑)






2015/11/21

product


こんにちは、rapt.のトミーです^^



最近仲間入りしたproductというオーガニックヘアワックスを紹介します!!








プロダクトとは、シアバター・ミツロウ・トコフェロール・タンジェリンエッセンシャルオイル・アロエベラの5つの自然由来原料だけで作られた、オーガニックヘアワックスのことです。



横文字ばかりで分かりずらいと思うので、、、
簡単に特徴を説明しますね( ^ω^ )



◎シアバター

アフリカ産の植物性油脂。
髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護してくれます。


◎ミツロウ

野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。
髪にボリュームを与えてくれて、更にスタイリング力を高めてくれます。
髪にうるおいを与え輝きをもたらし、ダメージや枝毛も抑えてくれます。


◎トコフェロール

アーモンドに多く含まれていて、アンチエイジングに効果的です。
自然由来のビタミンEは、髪にツヤとコシを与えてくれます。
また、髪をダメージから保護してくれる優れものなんです。


◎タンジェリンエッセンシャルオイル

上質なエッセンシャルオイルです。
柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りには、リラックス効果があります。


◎アロエベラ

ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。
髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え、しっかり保護してくれます。
髪に輝きとはずむような弾力を。



つまり、頭皮と髪の毛を健やかに保つための成分でできているということです!!☆



ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテムになります。


デリケートな赤ちゃん肌の方でもご使用いただけますし、外出先ではこれ一つであらゆるケアに活躍するマルチバームとなっています(^.^)



ワックスをつけた後、手を洗う手間がはぶけ、そのままリップやハンドクリームとして使うことができるのも良いところですね!!



お店でも購入が可能ですので、気になる方がいましたらいつでもお声掛けくださいね(^.^)




2015/11/18

コンテストDream2016

こんにちは!
お久しぶりです阿野田です。

先日11月16日に行われたルベルDREAM2016    というコンテストに参加してきました。
僕が今回でたデザインアワードの部門は参加者約190人で、その中から東海エリアの代表を決めるいうものです。
そして選ばれた人達が3月に東京で行われるファイナルステージに出る権利をもらえます。

まずは本番までパーマとカラーリングを仕込んでおきます。

ビフォアはこちらです。
モデルさんはお客様でも来てくれてて、よく撮影のモデルもやってもらっているあっちゃんです^^

IMG_9779.jpg



いよいよ本番です。 

すごく緊張してきまたが、あとはイメージどおり切るだけです!



  チョキチョキ  

 
 チョキチョキチョキ  
 

チョキチョキチョキチョキっと

出来上がりはこちらです。

















うん!かわいい!!

やっぱりあっちゃんカワイイです♪

あとは結果を待つだけです。    

結果はというと。。。。。。。


























rapt.阿野田亮介!!

呼ばれましたー!!!


東海地区の代表としてエリアファイナリストに選ばれました!!

いやーーうれしい!!


今回は本当に直前までカラーやスタイルも悩みに悩んだので本当にめっちゃくちゃ嬉しかったです。

あとモデルのあっちゃんは実は地元の横浜へ10月で帰ってしまったので、わざわざこの日の為に名古屋まで来てくれたのです。

本当に本当にありがとうございました!

感謝しかありません。

あと、今回もメイクを担当してくれたトミーや色々サポートしてくれたヒサシくん、岩澤さんも本当ありがとう!

3月15日のファイナルステージもグランプリ目指して頑張ります!!



最後に結果待ちまで時間があったので私服のコートを着た状態で撮影してみました~(^^)

なんか私服にもぴったりでいい感じです。


  
あっちゃん最高です(^O^)/  
阿野田
2015/11/10

メイク




こんにちは、rapt.のトミーです^^





先日行われた、DAというコンテストにヒサシさんのメイクアシスタントとして出場してきました!!


今回は、ブラックとイエローのツートーンヘアーに合わせてイエローメイクに挑戦してみました(^.^)







イエローのアイシャドウを、目尻の黒目の外側に上まぶた下まぶたとものせています。


同じ幅のまつ毛だけイエローのマスカラをつけ、その他は黒のマスカラだけで仕上げました。


アイメイクも、ヘアーと同じツートーンです(^.^)☆☆





オレンジやイエローの色味は肌なじみが良いので、あっさりしすぎたメイクになってしまわないかと不安でしたが。。。

モデルさんのお肌がとても明るくて綺麗だったため、イエローの発色も良く人と差がつくオシャレなメイクに仕上がりました(^.^)








そして、お店ではサロンスタイル撮影のメイクもさせてもらっています。







服の鮮やかな青に合わせて、スカイブルーメイクにしてみました(^.^)


ベースはピンク味のあるもので作り、光をあてたときに透明感が出るように仕上げるようにしています☆

肌の透明感が上がることで、鮮やかなアイシャドウやカラーライナーの発色が良くなりとてもキレイに見えます☆

服と目元の青が映えて見えますよね(^.^)

夏の日焼け残りで、やや肌がくすみがちな方でもベースをピンク味のあるもので作っていくと肌をキレイに見せることができるのでオススメですよ(^.^)




そして、いよいよ来週はルベルDream2015です!!!


阿野田さんのサポートでメイクをさせていただきます!!!


モデルさんの良さを引き出せるようなメイクをするべく試行錯誤しながら考えたいと思います!!!












2015/10/27

イルミナカラー

こんにちは、rapt.のトミーです^^





先日ご紹介しました、イルミナカラーを使ってスタッフのカラーをしました!!


簡単に復習しますと、、、


水道水に含まれる金属イオンが髪の毛に付着して、カラー剤が過剰反応を起こさないようにダメージを抑制しキューティクルを守ってくれるカラー剤のことです!!




1人目のモデルはまなつんです。


柔らかい赤みのあるコーラルを使用しています。







もともと癖っ毛なうえにパーマがかかっていますが、、、







ツヤが出ていますね(^.^)☆ミ


赤みも淡い発色なので、柔らかく見えます!!



そして、2人目のモデルは阿野田さんです。


ブリーチ毛でかなり色が退色しています。







ダメージでパサついて見えますね(^_^;)







ややくすみのある仕上がりにしたかったので、サファリとオーシャンを使用しています。







仕上がりはどうでしょうか???


天使の輪が見えます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







想像以上にツヤツヤになるので正直驚きました (°_°)(°_°)°(°_°)


ドライ後の髪の毛もサラサラに仕上がりますよ!!





プラスして、クイックトリートメントをされるお客様にはシャンプー台で2種類のトリートメントをさせてもらっています。


持続性の高いものですぐに髪の毛に馴染むので、放置する時間がかからず短時間で効果的なトリートメントをすることができます。


さらに、しっとりとし手触りが良くなりますのでオススメのメニューです(^.^)





イルミナカラーも、クイックトリートメントも各1080円プラスのメニューとなっています。



お試ししてみませんか?( ^ω^ )












2015/10/09

ミルボンDA 2015 受賞しました!


今回はコンテストのお話です。




ワタナベヒサシです。




10/5の月曜日にミルボンDA INSPIRE2015に出場してきました!


今年からちょっと新しくなったのです^^



一昨年は阿野田さんのアシスタントでださせてもらっていたのですが今回はスタイリストで挑戦です!


メイクはトミーさん


そしてモデルはよくスタイル撮影させてもらってるきょーこちゃんです


でもって仕込みを終えたきょーこちゃん
もともとブリーチしてたのでそれを活かしてカラーしてみました















すんごい色してますけどイエローで染めても似合ってしまう…


末恐ろしい子や…











前日の仕込みが珍しくはやくおわったので記念撮影



この3人で出場してまいります




今回はポートメッセ名古屋が会場だったのですがひろすぎてひろすぎて震えました


リハをおえて暇を持て余したスタッフ一同





室内は息がつまるから外でお菓子食べてました

そんなこんなで入場していざ本番!





胸にビッグカツを入れて戦います!!


余談ですが毎回ゲン担ぎで前日もしくは当日にカツを食べます

でも次の日お腹が痛くならないように控えめで


(そしてビッグカツをそっと床に置き…)


カットスタート!


始まってしまえはもう必死で仕上げるのみ!



























35分間なのですがあっとゆう間に過ぎ去っていきました…


そして仕上がりを審査員がみたのち


舞台裏へ


そのできあがりホヤホヤがこちら






キャシーdahiki








ビフォーからくらべるとだいぶ短くなりましけど可愛くなりましたー!


よかったー!







キャシーdayori写真 2015-10-05 15 36 16



メイクもオシャレなイエローで


イエローメイクは酸化すると汚くなりがちなところをうまいことやってくれました



そしてまた記念撮影する人達。






辛うじて2番目に背が高い

危なかった…


終わってしまえばあとは結果を待つだけなので連日悩みすぎて限界に達していた僕はも灰になっておりました…




が…




CocoonのSAKURAさんの賞をいただけましたー!










良き笑顔






SAKURAさんから有難いコメントとお花を頂き















ワタナベの饒舌スピーチもあり(は?












なんとか賞をいただけました!

衣装もカラーもスタイルも全然決まらずみんなに相談して何回も練り直して前日ギリギリまで悩み抜いたスタイルだっただけに本当によかったです



その後の懇親会でSAKURAさんと









他の審査員の方達にもアドバイスを頂けたのでもっと可愛いスタイルを作っていけるように精進していきたいと思います


今回はお店のみんなにこれでもかっていうくらい迷惑かけて協力してもらったので本当に感謝です


最後はみんなで喜びの記念撮影。















2015/10/01

イルミナカラー



こんにちは

rapt.のまなつんです(^^)


お店に新しいカラー剤がはいったので
ご紹介したいと思います♪


ウエラのイルミナカラーです!


従来のカラー剤は、
水にもともと含まれている小さな金属イオン(銅)と
カラー剤とが過剰反応してキューティクルが傷つけられて
髪が傷む原因となっていました。


このイルミナカラーはそこに着目し、
マイクロテクノロジーで
金属イオンをひとつひとつコーティングして
カラー剤との過剰反応を抑制してくれるのです(°▽°)!


キューティクルへのダメージを減らすことで
ツヤツヤな仕上がりになるのです!


淡い発色なので、
日本人特有の硬く見えやすい髪も
やわらかく見せてくれます(^^)



カラーは
バイオレットブルー、
オーシャンブルー、
ソフトグレージュ、
シアーベージュ、
コーラルピンク、
の5色展開になっています。

どれもとっても綺麗な色がでますよ♪


イルミナカラーのテーマが
「光色」(ヒカリイロ)なのですが、
その名の通りすっごくツヤが出ます!


通常のカラーの値段+1080円でできるので
ぜひやってみてはいかがですか?(^o^)


いつもよりワンランク上のカラーで
ツヤツヤの髪になりましょう♪






2015/09/04

Refa Scarat

こんにちは、rapt.のトミーです^^





いきなりですが、『リファ エスカラット』という商品はご存知ですか???





エステティシャンの手技を再現し、マイクロカレント(微弱電流)で血行を促進させゆるみを解消してくれる商品です!!


リフトアップ効果が高く、目元口元のゆるみがちな肌をやさしくつまんで流していくのでほうれい線やクマに効果的です!!





鎖骨の上、耳の後ろから首筋に流れるリンパを流してからお顔全体のローリングをすることで効果が上がります(^.^)


使い続けているとハリが出てお肌もツヤツヤになりますよ(^.^)


スタッフのまなつんの顔でエスカラットを試してみました!!


before





after





やや瞼がむくみ気味でしたがスッキリしました!!


アゴラインがシュッとしているのもよく分かりますね!!


もともとクマはそんなに目立ちませんが薄くなっています!!


どうですか???この違いに気づいていただけたでしょうか\(^o^)/





実際に私も、使用しています(^.^)


1度ローリングすると半日は効果が持続するので、朝と夜2回に分けて首と顔全体でだいたい10分ほどローリングしていきます。


すると、口角や頬の位置が上がりゆるみがちな私の肌もハリが出てスッキリするのが実感できました\(^o^)/


片顔ずつやってみると効果は一目瞭然です!!!





1番気になるのは、長年の悩みである目の下のクマです。。。(T . T)


エスカラットを使い出して、血行が良くなったおかげか完全に消すことは難しいですが以前に比べるとだいぶ薄くなったような気がします(T . T)!!





しわの原因がたるみだということをご存知の方は多いと思います。


ですが、毎日自分でマッサージするのも大変ですし何より面倒ですよね(>_<)


エスカラットはコロコロとローリングしていくだけで簡単にリフトアップできますし気持ち良いのでとってもオススメですよ\(^o^)/



ちなみに乾燥もお肌の大敵なので、これからの季節はしっかり保湿をしてもらって同時にエスカラットでリフトアップを目指してみませんか?☆





お店には、お客様に使って頂けるようにエスカラットを置いていますのでぜひ手にとってみてくださいね!!☆






<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する