DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2017/06/14

NBC2017(コンテスト出場してきました!)

こんにちは!ワタナベです^^



ミツイさんのナゴヤビューティーコングレス2017(NBC2017)というコンテストに出場してきました!



モデルは前回に引き続きめぶ氏です ⊂二二二( ^ω^)二⊃



3ヶ月でこんなにのびました…!!!









ここから仕込みに仕込んで当日をむかえます!




とはいっても当日までいろいろ決まらず…



いや、いつものことなんですが…



反省しております(-_-)



ついつい自分の好きな色を使ってしまいがちなんですが

一周まわって今回はモノトーン。全体はグレーベースに白金をちらりとしてみました^^










いつものことながら本番は30分のカット&スタイリング




何回でてもこの30分は短く感じますね











肩のタオルははずしわすれているだけです(キリッ











モデルの部門はたしか120名くらいだったとおもいます



なんとか切り終わって



はいっ!










可愛くなりました~^^











なんと今回は衣装も作ってもらったのです…!!!!











スカートの青は僕が好きな色なのでねじこんでもらいました笑

結局好きな色はいれている…笑








いろいろ相談にのってもらって最高の衣装を考えていただいてありがとうございました( ;  ; )




そしてそしてなんとメイクはトミーがしてくれました ⊂二二二( ^ω^)二⊃












眉毛とアクセサリーみたいなメイクがオシャレ^ ^


このブログ書いててトミーの写真とってないのに気づきました^ ^

すまんトミー^ ^ありがとトミー^ ^





みんなの協力があってここまでやれたコンテストでしたが今回は受賞することができませんでした…


でもやってみるといつも発見と反省がでてきます!


1回1回大事には思っていますが今回が最後ではないのでしっかりこの悔しさをバネに次のコンテストに挑もうと思います!





関連記事

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/621-8649b027

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する