DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2017/04/08

みんなでお花見







こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)





先日のお休みの日にお店のみんなで岡崎にお花見に行ってきました!




金山に集合して電車で行ったのでなんだか遠足みたいでした(^^)♪




駅についてから岡崎公園へお花見に行く前にまずは腹ごしらえ。





かも川というお店へとっても美味しい鰻を食べに行きました!









実はここ、阿野田さんのお友達の美容師さんのご実家なんです♪





注文をして待っていると、なんとお刺身の盛り合わせのサービスが!!!( ;  ; )



ゴーさんありがとうございます!!!( ;  ; )











待つこと数分、待ちわびた鰻の登場です











この厚みと大きさ、、、




外はカリカリ、中はフワフワの絶妙な焼き加減にたれがからんで箸が止まりませんでした。



上うな丼を頼んだのでこの大きな鰻が3枚も入っておりました( ;  ; )




美味しすぎる、、、( ;  ; )







食べ終わったあとに3月に退社されたトミさんにみんなで作ったアルバムを渡しました(^^)











アイドルの写真集のようなページ開いて嬉しそうですね(^^)笑




鰻のあとはいよいよお花見♪





岡崎公園に向かう途中に菜の花がたくさん咲いていたので一枚。











ワタナベさんが載せろというので、

嬉しそうなやつ載せておきます(笑)











4月からのニューフェイス、がっきーさんとオールドフェイスのトミさんのツーショット(^^)











お天気はバツグンによかったんですが、肝心の桜はまだほんとにちょろっとしか咲いていなかったです(笑)



なのでヨリの写真でお楽しみください(^_^;)
















岡崎城のふもとまでいって(登ってはいない)みんなでおみくじを引いたり、











屋台で買ったポテトを食べたり(なぜかツーショット)










最後はみんなで集合写真♪











阿野田さんがシャッターを切ってくれたので、阿野田さんいません(笑)




この日阿野田さんはずっと写真を撮ってくれていて、なんだか父のようでした(^^)笑





桜はあまり見られませんでしたが、天気も良くてあったかくて美味しい鰻も食べれてとても楽しい一日でした〜( ´ ▽ ` )




今週あたり桜は満開になったみたいですが、雨が続いていて散ってしまうかもしれないので早めに行けてよかったです!





みなさんもお花見されましたでしょうか?(^o^)





ぜひお話お聞かせください☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/613-306c75ea

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する