DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2017/03/03

ナプラドリームプラス 2017

 



こんにちは




rapt.のまなつんです(^^)





先日、ナプラドリームプラスというコンテストに出場してきました!



このコンテストは、全国からのフォト応募の中から選ばれた人だけが出場できるもので、
32才までの美容師なら歴など関係なく応募できる若手美容師の登竜門的なコンテストなんです(^^)




今年の応募総数1675通のうち全国から75名、
東海エリアからは15名選出されたんですが、そこに私のフォトも選んでいただけました\(^o^)/!




そのフォトがこちら♪









テーマは「攻めナチュラル」。
「普通だけど普通じゃない」という難しいテーマ設定です(^_^;)




コンテスト本番も同じテーマでモデルさんをつくりました。




今回協力していただいたモデルのアヤコさんです(^^)



はっきりしたお顔立ちのとっても可愛いモデルさんです♪




コンテスト当日の完成形がこちら













衣装もヘアもメイクも今年トレンドのピンクでまとめて私なりの攻めナチュラルをつくりました( ´ ▽ ` )




メイクをしてくれたのはトミーさん(^^)♪




このモデルさんについてのプレゼンテーションをステージ上で1分間行います



ちなみにコンテスト会場はzepp名古屋です!



普段アーティストがライブをやるような舞台に立ったんだと思うと緊張がよみがえってきます(^_^;)



あとから聞いた話ですが、当日は満席で600人ほど入っていたそうです・・・(^_^;)




コンテストの審査員は東京の有名サロンのスタイリストの方や雑誌の編集の方々です!




開場の時間になりエントリーナンバー1番から順番にプレゼンをしていきます








あまり緊張とかはしないほうなんですが、
このときばかりは自分の順番が近づいてくるにつれて心臓ばくばくで手汗かきまくりです(笑)




無事プレゼンも終わって審査員の方たちのヘアショーを観たあと、
いよいよ結果発表です・・・!



東海エリア15名の中からまず入賞者6名が選ばれ、さらにその中から3名が
ファイナステージとなる日本武道館へ行くことができるのです!








結果は・・・








入賞することができました!!\(^o^)/




すごく嬉しいです!( ;  ; )






このコンテストまでにお店のみんなには最初から最後まで助けてもらいっぱなしで
絶っ対にわたしだけの力では獲れなかった賞です( ;  ; )





応援や後押しやアドバイスをしてくださったまわりのたくさんの方々にも本当に感謝です!( ;  ; )




そしてモデルを快く引き受けてくれてわざわざ有給をとって一緒に出てくださった
アヤコさんにも本当に感謝です!( ;  ; )





表彰が終わったあともたくさんの方におめでとうと言ってもらえてとっても嬉しかったです(^^)!

表彰式のあとアヤコさんとキャッキャしてる様子です(笑)





今回このコンテストに出場することができて本当に勉強になることだらけで
自分は全然まだまだだ!と再確認したと同時に、すこーしは自信がついたかなと思います(^^)




もちろん調子には乗りません!!というか乗れません!(笑)



今回入賞はできましたが武道館に行くことはできなかったので、来年またリベンジしたいと思います!




まだあと32才まで10回は挑戦することができるので!(笑)





最後にモデルのアヤコさんとのツーショット☆









良き笑顔です(^^)♪






ありがとうございました!!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/605-37d062e1

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (86)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する