DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/12/02

I.D.2017






こんにちは、rapt.のトミーです^^



先日行われたI.Dというコンテストに、阿野田さんのメイクサポートとして出場してきました。





 





モデルさんは、はにかんだ笑顔がとても可愛いあゆみちゃんです、、♪



衣装がサーモンピンクのワンピースにファーサンダルなので、それに合わせてカラーラインにボサボサまゆ毛のメイクに仕上げました。



後ろでひょっこりしているのは、ネイル担当のまなつんです☆ミ



メイクのお手伝いもしてくれています。





そして30分の競技がスタート。


みなさん独特な緊張感の中切り始めます。











たくさん写真を撮っていただいていたので、ギャラリーのみなさんからもすごく人気者のあゆみちゃんでした。











左耳につけてあるイヤリングは、阿野田さんとまなつんの手作りなんです!!





そして、結果発表では優秀賞をいただくことができました!!



阿野田さんは、2年連続で東京への切符を手に入れました。



本当におめでとうございます( ^ω^ )











各エリアで選ばれた美容師さんたちが集結し、2月末に東京で決勝戦が行われるので楽しみです。





最後にみんなで記念撮影。





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/600-5fe4c65d

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する