DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/11/02

現代アートに触れる






こんにちは、rapt.のトミーです^^



ここ最近、美術館に行く機会が増えてきました。



先日、初めて刈谷市美術館に行ってきたのですがクスッと笑える面白い展示がたくさんありました。





『 しりあがり寿の現代美術 回・転・展 』











すでに入り口からワクワクが止まりません!!笑











動画撮影が禁止だったので、写真では伝わりにくいですが全てぐるぐると回転しています。











このエビフライもぐるぐる回転しています。



なんともシュール。



ゆるメーションというゆるーいアニメーションが流れている部屋があったのですが、これはクセになる面白さでした。









美術館の隣に茶室があるんですが、こちらは13時からだったので入れず。



少し残念ですが、回転展でたくさん笑わせてもらったので十分満足です。











お腹も減ってきたので名古屋に戻ってエビフライでも食べようかと思いましたが、東別院にあるリスコでハンバーガーを食べて帰りました!笑











回転展は今週いっぱいで期間終了となるので、ぜひ行ってみてください!!









⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。



なお、9日(水)からは通常通り営業しております。



ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。





関連記事

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (86)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する