DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/10/27

newトリートメントが導入されました!!

こんにちは~ワタナベヒサシデス!



みなさん秋の夜長をいかがおすごしでしょうか?^^





僕はだいたい漫画よんでます




今日は大切なお知らせです!

昨日から新しいシステムトリートメントが導入されました~(パチパチ

カラークアです!

それにともなってより手触りの持続ができるようにシャンプーとトリートメントも取り扱いがはじまりました^^











このシステムトリートメントのすごいところはカラーの持続力のアップです!

(手前の四角の箱がお店でシステムトリートメントをすることでついてくるホームケアパックです)




再整して補強して閉じるというデュアルロック処方によってカラーの流出を防いでくれるのです!が…













デュアルロック処方(ドヤッ













といってもぜんぜんピンとこないと思うので噛み砕きまくって説明させていただきますと







髪の中身をギュッと詰め込んでパンパンにした状態で髪を元の状態にもどしてサラサラにする~









というトリートメントです^^


そして髪質やお悩みにあわせて2種類から選んでいただけます!



お店でやるトリートメントはどれくらい効果が持続するか気になるところだとおもいますが



少しとれてきたなと感じた日から1週間に1回お風呂場で使うホームケアパックがついてきますので4週間以上持続してくれます!




メーカーさんにも来てもらってみんなばっちり勉強してますのでマニアックに聞きたい方(あっさり聞きたい方も!)はスタッフにお気軽に言ってくださいね~


























おっと

もうちょっと上でしたね






































イラっとした人がいたらごめんなさい


















お家でクアシリーズのシャンプー&トリートメントも使ってもらうとより効果が実感してもらえますよ〜!







髪が1番長いので僕も実際カラークアのシステムトリートメントしてもらいましたが他のトリートメントと違ってやってもらうと髪がキュッキュッとする感じがして濡れていると滑りが悪くなった?と初めは勘違いしそうなのですが乾かしてくと今までにないくらいさらさらになります〜^^びっくりしますよ!サラサラすぎて!

キュッとするのは髪の毛1本1本がしっかりしたのと他のトリートメントよりしっかり弱酸性に戻しているからなのですが、一度体験するとクセになりますよ!


今までとは違う新しい質感を是非体感してみてください^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



値段は¥3780(税込、SB別)です!


※同じ値段で今までお店にあったリンケージというトリートメントがなくなります。が、吟味に吟味を重ねて導入を決めましたのでいままでそちらのトリートメントをやっていた方も絶対満足していただけると思いますので楽しみにしていてくださいね^^





⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常通り営業しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/592-88292090

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (86)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する