DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/05/04

日帰り岐阜の旅






こんにちは、rapt.のトミーです^^



ゴールデンウィークもそろそろ終盤にさしかかろうかというところですが、いかがお過ごしでしょうか?♪♪



日中は気温が上がり少し暑いくらいですが、天気も良く絶好のお出かけ日和ですね(^.^)



今週は、私たちも2連休でしたので日帰りで岐阜県の中津川市に遊びに行ってきました!!



鳥のさえずりが聴こえてくるほどとても静かな場所にあるカフェで、モーニングからスタートです(^.^)











クリームがたくさんのってるパンケーキよりも、少しのバターと少しのメープルシロップをかけて食べるパンケーキが素朴で好きです♪











この後すぐに別のお店で蕎麦をたいらげ、馬籠に向かいました(^.^)(笑)





やはりゴールデンウィークということもあり、観光客が多いですね〜!



伊勢のおかげ横丁みたいな雰囲気で、五平餅やおやきがたくさん売ってあり食べ歩きをしながら風情ある景色を楽しみました!











夕方からは、ずいぶん前から行きたくてたまらなかった欧風料理のお店にディナーへ(^.^)











残念ながら、店内やお料理の写真を撮ることができずお見せすることはできないのですが本当に素敵な空間でした。



中でも、パッケリがほっぺが落ちそうなほど美味しくてため息が出てしまいました(^.^)



ここはまた絶対に来たい!!と思える場所です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



次は、岐阜市の方にカフェ巡りをしに行きたいな〜なんて考えながら名古屋に戻ってきました♪





みなさん、残りのゴールデンウィークも安全に楽しく過ごしてくださいね!!



またお休みの間のお話聞かせてくださいね〜(^.^)♪





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/537-4ca6697b

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (89)
お知らせ (63)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (228)
グルメ (20)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する