DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/04/08

お花見!

こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)



先日のお休みの日に、友達とお花見をしてきました( ´ ▽ ` )♪



名古屋の桜の名所でもある名古屋城と山崎川に行ってきました~!



今年はまだ満開の桜の木を見ていなかったので咲いているうちに行けてよかったです♪



日曜日の夜に激しめに雨が降っていたので散ってしまわないか心配だったのですが・・・







満開です\(^o^)/\(^o^)/



こちらは名古屋城の桜たちです(^^)














人もたくさんいてとっても賑わっていました~



あと、初めて名古屋城のてっぺんまで登りました!



名古屋市内が一望できて感動です!(°▽°)



おもてなし武将隊のひとり、前田慶次と写真も撮れました(笑)





お次は地下鉄を乗り継いで瑞穂区の山崎川へ(^^)






こちらも満開\(^o^)/\(^o^)/



なんだか名古屋城よりもきれいに感じました!



まわりが静かで花見団子なんかを食べたりしながらゆったりと桜を見ることができました~(^^)笑





高校の頃、部活でよく山崎川沿いを走っていたので、とっても懐かしかったです( ´ ▽ ` )





1日で二ヶ所もお花見に行くことができて満足しました♪



桜は今週の雨でもうだいぶ散ってしまうと思うので、きれいなうちに見られてよかったです!



みなさんもお花見されましたでしょうか?(^o^)



オススメの花見スポットがありましたら、来年の参考にぜひ教えてほしいです♪






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/523-1621de01

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する