FC2ブログ
DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2015/12/25

クリスマスパーティー☆★



こんにちは


rapt.のまなつんです(^^)



先日の営業おわりにお店でクリスマスプレゼント交換をしました!(°▽°)☆


前にくじ引きで誰が誰にあげるかだけ決めておいて、
当日まで誰にもらえるかわからないとういう風だったのでドキドキでした(笑)


やっぱり事前に誰に買うかわかっていたほうが選びやすいですね♪
ちなみに予算は二千円くらいです(^^)


初めは、ヒサシさんからトミさんへ(^o^)





スタバカードです!♪


それも(ヒサシさん曰く)オシャレ女子しか持っていないという!笑
ブラックのおしゃれなデザインのスタバカードでした\(^o^)/


お次はトミさんから私へ(^o^)







studio m'のランチボックスをいただきました!♪


陶器でできているとってもおしゃれなトルテシリーズです!(≧▽≦)


入社したときからなんだかよくわからない古~いお弁当箱を
使っていたのですが、それが見ていられなかったそうで・・・笑


たしかに年季の入ったお弁当箱だったので
こんなおしゃれなランチボックスをいただけて嬉しいです!


割ってしまわないように大事に使います☆



お次は私から阿野田さんへ(^o^)





猫の本と18禁カレーです!♪


阿野田さんにあげるのが決まってから何がいいか
いろいろ考えたのですが、阿野田さんの好きなものが
猫とカレーとパクチーしか思い浮かばなかったのでこれになりました(笑)


猫の本は最近ドラマで話題のちくわの本です(^^)


18禁カレーはめちゃめちゃ辛いカレーで
痛辛と書いてあるのですが、このシリーズの中でも甘口らしいです(笑)


前の二人がオシャレなものできたので
ネタっぽいものを買ってしまって
出すのがすごく恥ずかしかったです・・・笑


お次は阿野田さんからヒサシさんへ(^o^)





刺繍入りの靴下と浜田ばみゅばみゅのCDです!♪


無地の靴下に好きな刺繍ができるそうで、
ヒサシさんの“久”が”きゅう”と読めるので、
”Q”と”3×3”という刺繍が入っていました(°▽°)
おっしゃれー!(°▽°)


靴下だけでは二千円に足りなかったそうで、
オプションで浜田ばみゅばみゅのCDを買ったらしいです(笑)


さすがのチョイスです!!笑


みんなにプレゼントが行き渡ったところで記念撮影♪





メリークリスマス!☆★



今年も残りわずかですが、rapt.は30日(水)まで営業しております(^^)


28日(月)も休まず営業しております!


お待ちしております(^o^)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/478-0e02c75f

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (100)
お知らせ (70)
撮影 (88)
猫 (16)
おすすめ (76)
雑談 (245)
グルメ (32)
未分類 (25)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する