FC2ブログ
DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2015/11/24

ボーイスカウト風メイク


こんにちは、rapt.のトミーです^^


先日行われた、Dream2016というコンテストに阿野田さんのメイクアシスタントとして出場してきました!!!


ギリギリまでメイクをどうしようか悩んで悩んで迎えた当日だったので、不安を抱えながらの本番でした(´;ω;`)





早めに会場に着き時間に余裕があったので、控え室では朝ごはんを食べたりお菓子をつまんだりと。


メラメラ気合いの入るチームラプトですo(`ω´ )o










集合時間までに事前にメイクを終わらせなければならないので、さっそくメイク開始です!!!


メイクを始めるとなると真剣ですよ(*`ω´*)!!!











私もたまにはこんな顔をするんです(*`ω´*)!!!(笑)


内心めちゃくちゃ焦っていましたが(´;ω;`)


なんとかメイクを仕上げることができました(´;ω;`)











ファッションに合わせて、やんちゃ元気なかわいい少年風メイクです(^.^)


全体的にシンプルに仕上げて、オレンジの色味をプラスすることでやんちゃなイメージにしました!!


無事にかわいく仕上がって良かったです〜(´;ω;`)


審査員の方からメイクのアドバイスもいただけたので、今後の撮影やコンテストで活かしていければなと思います!!!





コンテストの結果はというと、見事!!東海地区エリアファイナリストに選ばれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



阿野田さんおめでとうございます\(^o^)/^\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これで3月の東京行きが決定しました!!!


決勝戦まで残り4ヶ月!!!


本番は、バッチリかわいいメイクができるようにしっかりサポートしていきたいです!!!










そういえば、ヒサシさんにメイクの仕方がだいぶナチュラルになったね!!と言われました。


そう言われてみれば、、、そうなのかも???(;゜0゜)(笑)


しっかりメイクだと、みんな同じ顔になっちゃうと思うんですよね(^_^;)


ブラウン系のメイクは普段からされている方も多いと思いますが、たまには色を使った違うメイクをして新しい魅力を引き出すのもメイクなんじゃないかなって思います(*`ω´*)!!!


なんだか日本語がまとまりませんが(笑)


最近は割とナチュラル志向でメイクをしているということです(*`ω´*)(笑)






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/469-ec30a710

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (100)
お知らせ (70)
撮影 (88)
猫 (16)
おすすめ (76)
雑談 (245)
グルメ (32)
未分類 (25)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する