DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2015/05/01

新人歓迎会






こんにちは


rapt.のまなつんです(^^)




先日rapt.のみなさんが歓迎会をしてくださいました!\(^o^)/





何が食べたいか聞かれたので
迷わず「中華がいいです!」といいました(笑)


中華料理好きなんです(笑)




阿野田さんとヒサシさんがよく行くという中華料理屋さんに
連れていっていただきました(^^)




イカ団子
ニラ玉
油淋鶏
麻婆飯
担々麺
砂肝
春巻き
五目炒飯
中華飯・・・


などなど
けっこうな量を頼みました(笑)



どれも安いのにすごいボリュームで大満足でした♪


味も文句ナシです!







でも一品だけちょっと・・・












ノリで頼んだピータンです(笑)


あの黒い卵のヤツです。




みんな興味深々です。





まず阿野田さんとわたしが試食。





見た目はもちろんちょっとアレなのですが・・・


味もなんかちょっとアレでした(笑)




ざっくり言うとカニみその味でした!!





ヒサシさんもこの表情です(笑)



においを嗅いで一言



「カニ本家の前通ったときのにおいがする!!」



爆笑です(笑)




(´-`).。oO(またトミさんにへんな写真を使われた・・・
















そんな感じで話もはずみ、
目標や抱負なんかも述べてみたり。




rapt.に入社して一ヶ月が経ちましたが
まだまだ成長していないことだらけで
もっともっと意識を高めていかなければなあと思います。


日々勉強です!





改めましてこれからよろしくお願いします!(^∇^)


楽しい歓迎会でした♪






関連記事

コメント

こんにちは。
台湾で食べるピータンはとても美味しいですよ☆
食べ方も全く違って、卵一個と豆腐と鰹節を箸でぐしゃぐしゃに崩していただきます。(お店によって食べ方も違うと思いますが。)
日本で食べるのと全然味が違って美味しいです(*^^*)
台湾にいかれた際は是非(笑)

お仕事頑張って下さい(*^^*)
コメント失礼しましたm(_ _)m
2015/05/08(金) 01:11:44 |URL|☆つかゆみ☆ #- [編集]
☆つかゆみ☆さん、コメントありがとうございます(^^)
台湾のピータン気になりますね〜!
行く機会があったら一度食べてみたいと思います!
ブログもちょくちょく更新していきますので、また是非のぞいてみてくださいね(^∇^)
ありがとうございました!
2015/05/08(金) 14:05:59 |URL|まなつん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/417-9adc5d14

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する