DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/11/29

研修旅行6日目

ヴォンジュール!いよいよ研修旅行最終日です!

案の定今日もめちゃくちゃ早起きで、ベルサイユ宮殿にやってきました^^
朝早いのに、物凄い行列でびっくりです!!!!!

それにしても寒い(ToT)







中はこんな感じになっています^^







キラキラ(☆∀☆)

限られた時間での行動だったので全部は見れなかったですが、とても敷地が広かったです!!!
残念ながら有名なマリーアントワネットの肖像画は見ることができませんでした(ToT)

どの部屋も豪華すぎてみんなポカーンって感じでしたね。。。笑


その後は、マルシェに行ってきました♪







フォアグラの試食をやっていたり、







フルーツもたくさん♪







ハムやチーズ、ガレットなどたくさん食べものが売られていました^^
そう言えば、パンもありました!笑
フランスパン安かったですよー!渡辺さんが大きなの食べてました^^


そうこうしている内に、空港に行かなければいけない時間に。。。

台風19号と共に日本へ帰ります!!!笑







成田空港まで約11時間のフライトです!!







気圧の関係なのか、飛行機が揺れる揺れる。。。(ToT)
気を紛らわせるために映画に集中!!

行きも帰りも映画観過ぎでしょってくらい観ました!!シアワセ〜♪笑







そして、無事に成田には着いたもののセントレアまでの便が欠航。。。
慌てて新幹線で帰ってきました(ToT)

台風め!!!行き帰りは本当についてなかったなあ。。。笑



長い長い旅行もあっという間に終わってしまいました(ToT)
挨拶で始まり挨拶で終わるヨーロッパ。
挨拶って本当に大切だなぁと、帰ってきてから1番に思いました!!
たった一言二言だけど気持ちがいいものですね!!

カタコトの中学英語で、現地の人と交流もできてとても良い経験になりました^^
2年通った某英会話教室が少し役に立ったかな。。。笑

長いお休みを頂きまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたがリフレッシュして無事に帰ってくることができましたので今年も残すところ後少しですがよろしくお願いします^^⭐︎


トミーが荷物検査で、、、
阿野田さんの掛け布団、、、
渡辺さんのモネ降臨、、、
久さんは外人に人気、、、

などなど旅行中のネタ話はまだまだありますよー!!笑

ざっくりした旅行ブログになりましたが、これで終わります♪







関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/390-89dc60e1

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する