DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/09/17

トミーの夏休み\(^O^)/

こんにちは、rapt.のトミーです^^

渡辺さんに続き、今更ですが私も夏休みのブログを書きたいと思います!笑

3泊4日の弾丸旅行で香川、岡山、兵庫、京都といろんな所に行ってきました☆



『香川』

高松市内にある仏生山温泉。
めちゃくちゃオシャレなんですがいい感じに写真が撮れず残念(ToT)

初日の長旅の疲れを癒しました!
温泉最高(⌒∇⌒)







5時起きで準備して食べてきましたー!がもううどん!
有名なだけに行列が凄かったです!!

コシが違いますね、本場の讃岐うどんは!

実は、実家が愛媛なのに香川でうどん食べたの初めて。。。笑







香川の1番の目的は、直島へ行くこと!

地中美術館は真っ先に行きました^^
ガンツが1番興奮したかな!笑







あいすなおでランチ♪

家プロジェクトも面白かったな〜






実は、直島も初めて行きました。。。笑
どこへ行ってもアートだらけで1日楽しめましたよー!オススメです^^
なぜもっと早く行かなかったのか。。。次は豊島かなー!



『岡山』
美観地区を散策。
桃が有名なので、かき氷もふんだんに桃尽くし!!





『京都』
南禅寺に行ったのですが、南禅寺と言えばここで写真を撮らねば!!!








風情ある町、京都は本当に大好きな場所です^^

兵庫の異人館やポートタワーも行ったんですが、しゃ、写真がない。。。笑



ざっと、こんな感じで弾丸旅行は終わりました〜^^
日本は素敵な場所が多いな〜としみじみ。。。



あ〜もっといろんな所に行きたいな〜♪








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/376-ae8d1c13

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する