DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/09/06

in EHIME ⌒☆

こんにちは、rapt.のトミーです^^


見渡す限り、、、

山!







山!山!山!!!!!!







『夏の山 どこもかしこも ブロッコリー』

って誰かが俳句を作るくらい山しかありません。笑

コンビニは車で約10分。
裏の畑にはイノシシが出没。
猿なんて珍しくないです。笑



そんな場所ですが、ここは大好きな私の地元 愛媛県です^^
2連休で帰省してきました!



少しの時間ですが、久しぶりに高校の同級生に会えました ♪
ノリで海に行って青春してきましたー!!笑











奇跡の1枚!笑
セルフタイマーで何回飛んだことか。。。
もうすぐ24歳の私たちには辛かった。。。笑







高校生に戻った気分でした^^
1年ぶりでも昨日会ったかのように違和感がないんですよね〜不思議!!


真面目な話もしたりして。みんなちょっと大人になりました。



久しぶりの地元でリフレッシュできたので、また仕事に練習にメイクに頑張っていきたいと思います!!
みんな本当にありがとう^^
またフラ〜っと愛媛帰るよー☆☆




















関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/373-64f7fbe2

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する