DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/07/30

撮影

こんにちは、rapt.のトミーです^^



先日、阿野田さんの撮影がありメイクを担当させていただきました☆

衣装は少しゆったりめのミルク柄のセットアップなのですが、パジャマのようにも見えるので寝起きをイメージさせるようなメイクになればと考えました!

作りすぎない感じですかね。^^







下瞼のブルーラインをポイントでいれてみました!(ちょっとした遊び心です)

肌もイエローベースなので青色が映えます!




髪や衣装の色のバランスで、メイクを考えながら作っていかなければいけないので勉強になることがたくさんあります!



ひたすらラインストーンをペタペタ貼ってみたり、ライナーで絵を描いてみたり。。。○△□
ひらめきや想像で作っていく、普通じゃないメイクも好きだったりします。








モデルのさよちゃんが、とにかく可愛かったなー☆☆
長い時間本当にありがとうございました^^







最後はみんなでゼブラ子ポーズ!!☆







8月のお休みのお知らせ

毎週月曜日と、18日【月】~21日【木】を夏期休暇のためお休みさせて頂きます。
尚、5日火曜日は営業しておりますのでよろしくお願いします。













関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/365-08f11f53

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する