DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/11/28

カラーモデル

こんばんは、rapt.のトミーです^^

同じ愛媛出身の、お馴染みあかりちゃんがカラーモデルに来てくれました♡



・仕事上、あまり髪色を明るくできない。
・退色すると髪が黄色くなるのが気になる。
・オレンジ系が苦手。



雑誌を見ながらお話しすることで、髪の毛の悩みや好みがみえてきますね!!



さて、カラーしていきますよー(^O^)☆♩










今トミーの中で密かにブームになっているカントリーマァムのチョコレートをほおばっている、あかりちゃん!笑



仕上がりはこんな感じです!!☆









今回は、普段はあまり挑戦しないという赤系のお薬でカラーしましたよ!!
毛先の退色もカバーできるのでちょうどいいですね(^O^)

ノーブルプラムは深みのあるお色なのでとても綺麗です☆☆



off shot ★








営業後、ハンバーグが食べたくてしょうがないトミーに付き合ってくれました(T_T)♡笑




モデルやってくれて本当にありがとう!!あかり!!^^







関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/312-6d5553c2

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (89)
お知らせ (63)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (228)
グルメ (20)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する