DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2009/09/29

税関資料館

先日横浜に行ったついでに税関資料館に行ってきました。

ここのイメージキャラクター『カスタム君』です。
なんかどっかで見たことある様な、さんまさんと一緒に出てたようなキャラですね
R0011669s.jpg


ここでは麻薬の密輸方法などが公開されています。
こんなん公開していいのか・・・・。
R0011672s.jpg


奥へ進むと日本に持ち込んではいけないブランド品の偽物が必要以上にきらびやかに展示されてます
売り物かよって突っ込みたくなるくらいディスプレイにお金かかってますね
R0011676s.jpg


あと輸入が制限されている動物が展示されてます。
引田天功ですか
R0011679s.jpg


もっとすごいの発見です
このカバンのセンスはやばいです
ヤバすぎます。
R0011678s.jpg


ドーーーーーン
R0011681s.jpg

なんか無駄にいろんな所にお金かけてて、見どころ満載でした。
関連記事

コメント

こんにちは。
長谷川です。
先日はパンありがとうございました!
あん時、昼食後だったのですが2つ一気に食べてしまいました。。
めっちゃうまい。
あの中のもっちり感がすごいですね!

昨日、お店に行こうかと思ってたんですが、忙しすぎて行けませんでした。
来週行こうと思いますので宜しくお願いします。

阿野田さん、おもろそうなところ結構行ってますね!
あの、くら闇のところかなり気になる。
またお話聞かせてください。

ではでは。
2009/09/30(水) 11:06:44 |URL|hasegawa #- [編集]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
あのパンめっちゃうまいんですよ。
僕の好きなモチモチのナンに通じるものがあります。

また、時間がある時にいつでもいいので来てくださ~い
お待ちしてます!!
暗闇のやつめっちゃよかったです。
おすすめっす。

では、また

阿野田


2009/09/30(水) 15:43:14 |URL|rapt. #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/16-ec95e9ed

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (89)
お知らせ (63)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (228)
グルメ (20)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する