DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2011/02/18

店内リニューアルしました!

こんにちは!

先日お店を3日間ほどお休みを頂き店内を改装しました~

3席しかなかったセット面が4席に増えました



今までがこちら


R0011278.jpg
    
そして新しくなったのがこちら


DSC_0020.jpg




本棚があった場所にセット面が増えて広々です。


そして鏡は、がんばってヤスリかけてアンティーク風にしました


DSC_0044.jpg




2時間ひたすらヤスリがけしました
頑張ったかいもあり良い感じです


さらにステッカーやリースでカスタム


DSC_0040.jpg DSC_0048.jpg




そして奥のシャンプー台の前は、イエローベースで春らしい雰囲気になりました


DSC_0032.jpg

チューリップ

DSC_0036.jpg

アジサイ
DSC_0034.jpg

春らしいですね~
DSC_0031.jpg



大分、雰囲気も変わり心機一転です

これからもよりリラックスできる素敵な空間を、提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

みなさま、新しくなったラプトを是非見に来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



阿野田



関連記事

コメント

昨日2回ほど店の前を通りましたが、外からではよく見えず…トイレを男子用と女子用に増設したのかと思っていました。
謎がとけてよかったです。
でも、アフロ鳥の居場所がなくなってしまっていないか不安です…
もし、アフロが邪魔であれば角刈りにしてやってください。

とってもおされになっているので、次に行くのが楽しみです♪


2011/02/22(火) 00:38:39 |URL|しの #- [編集]
しのさんこんにちは!
そう、外からだとあんまり見えないかも。
セット面が増えてちょっとだけ広くなったよー
アフロ鳥も健在だよ。

なかなかいい感じにお店も改装できてよかったです。
次楽しみにしといてね。
2011/02/22(火) 14:36:55 |URL|阿野田 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rapt88.blog72.fc2.com/tb.php/146-4f5273d8

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (89)
お知らせ (63)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (228)
グルメ (20)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する