DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2016/10/29

ヘッドスパ

 





こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)




今年も気づけばあと2ヶ月ほどですね!




年々時間が過ぎるのが早く感じます・・・




20代なんてあっという間なのかなーと思って過ごしております(^_^;)




さて、年末にかけてお仕事など忙しくなってくる方も多いのではないでしょうか!




そんな方はぜひヘッドスパで癒されてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )?




rapt.では4種類の効果のヘッドスパをご用意しております。




乾燥、ベタつき、頭のコリ、抜け毛などそれぞれの頭皮のお悩みに合ったものを選んでいただけます(^^)




また香りも4種類あるので、お好きな香りで選んでいただくこともできますよ♪




リラックス効果もあって頭皮も健康になるので一石二鳥です( ´ ▽ ` )




ヘッドスパは3780円(税込)で行っております(^^) 
(※ヘッドスパのみの場合、別でシャンプー&ブローの料金3240円がかかります)





いつものメニューにプラスして癒されてみてはいかがでしょうか☆












⚫︎お知らせ⚫︎ 


11月8日(火)は東京へ研修の為、お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常どおり営業しております。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。





2016/10/27

newトリートメントが導入されました!!

こんにちは~ワタナベヒサシデス!



みなさん秋の夜長をいかがおすごしでしょうか?^^





僕はだいたい漫画よんでます




今日は大切なお知らせです!

昨日から新しいシステムトリートメントが導入されました~(パチパチ

カラークアです!

それにともなってより手触りの持続ができるようにシャンプーとトリートメントも取り扱いがはじまりました^^











このシステムトリートメントのすごいところはカラーの持続力のアップです!

(手前の四角の箱がお店でシステムトリートメントをすることでついてくるホームケアパックです)




再整して補強して閉じるというデュアルロック処方によってカラーの流出を防いでくれるのです!が…













デュアルロック処方(ドヤッ













といってもぜんぜんピンとこないと思うので噛み砕きまくって説明させていただきますと







髪の中身をギュッと詰め込んでパンパンにした状態で髪を元の状態にもどしてサラサラにする~









というトリートメントです^^


そして髪質やお悩みにあわせて2種類から選んでいただけます!



お店でやるトリートメントはどれくらい効果が持続するか気になるところだとおもいますが



少しとれてきたなと感じた日から1週間に1回お風呂場で使うホームケアパックがついてきますので4週間以上持続してくれます!




メーカーさんにも来てもらってみんなばっちり勉強してますのでマニアックに聞きたい方(あっさり聞きたい方も!)はスタッフにお気軽に言ってくださいね~


























おっと

もうちょっと上でしたね






































イラっとした人がいたらごめんなさい


















お家でクアシリーズのシャンプー&トリートメントも使ってもらうとより効果が実感してもらえますよ〜!







髪が1番長いので僕も実際カラークアのシステムトリートメントしてもらいましたが他のトリートメントと違ってやってもらうと髪がキュッキュッとする感じがして濡れていると滑りが悪くなった?と初めは勘違いしそうなのですが乾かしてくと今までにないくらいさらさらになります〜^^びっくりしますよ!サラサラすぎて!

キュッとするのは髪の毛1本1本がしっかりしたのと他のトリートメントよりしっかり弱酸性に戻しているからなのですが、一度体験するとクセになりますよ!


今までとは違う新しい質感を是非体感してみてください^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



値段は¥3780(税込、SB別)です!


※同じ値段で今までお店にあったリンケージというトリートメントがなくなります。が、吟味に吟味を重ねて導入を決めましたのでいままでそちらのトリートメントをやっていた方も絶対満足していただけると思いますので楽しみにしていてくださいね^^





⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常通り営業しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

2016/10/25

白駒池

先日紅葉を求めて長野までいってきました^^


目的地は白駒池です!!


この日は快晴で暑いくらいでした~










目的地らへんだけやたら雲がもくもくしておりましたが↑




ぐるぐると麦草峠を駆け上がり



たどり着きました!







ここが入り口でここからハイキングコースみたいになっていて白駒池までいけます




この場所から白駒池まで15分くらい歩きます














もうこの雄大さに癒されますよね



ちなみに同じ入り口から八ヶ岳ものぼれるのでちゃんとした装備の方々もたくさんいました!





こんなペラペラの上着でははっきりいって寒いです^^

せっせと歩きついに!






白駒池!!!


ここから池をグルーっと歩いて40分くらいでまわれます

グルーっとまわってたらこんなすごい景色のスポットもあったので是非グルーっとしてみてください!








見頃が10月中旬までだったのですがまだちゃんとは紅葉しておりませんでした…


前日の雨のせいもあったかもしれませんが、きっとこれから見頃になると思うのでみなさん行ってみてくださーい!



無理やり紅葉感をだして〆ておきます^^





⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常通り営業しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

2016/10/21

秋探し





こんにちは、rapt.のトミーです^^





雨もあがり、ここ最近では気持ちの良い秋晴れが続きますね。



ようやく1年で最も好きな季節がやってきました。



食と芸術の秋、ということで金沢に行ってきました。



まずは、こちらへ。











外観から素敵な洋食屋さんです。



B級グルメのハントンライスをいただきました。





この後足を運んだ忍者寺では、カラクリのすごさを体験しつつ。





夜ご飯の予約がとれず、オープン前に並ぶべく市街地へと。











ノドグロ飯をいただきました。



そのまま食べるのもよし、薬味を使うのもよし、出汁をかけるのもよし。



予約でいっぱいになるのも納得のお味でした。





旅に出るとついつい早起きしてしまいがちなんですが、2日目はゆっくりランチからスタートです。



金沢を訪れると必ずここと決めているお寿司屋さんがあります。











実はいくらが少し苦手なんですが、ここのいくらはほんのり柚子の香りがして美味しいんです。



贅沢にも、ここでもしめにノドグロをいただきました。





2年前のお正月に1度金沢には来たことがあり、その時はもう雪はこりごりだと思わされるほどの大雪に見舞われ。。。



美術館も立ち入ることのできない展示作品があったりして。。。



ということで、リベンジも兼ねて21世紀美術館へ。














壁いっぱいの四角にときめいている図です。



有名なレアンドロのプールも見れて満足です。





そして、ここから歩いて10分。



ちょうどこの日が開館記念日で5周年を迎えるということで、鈴木大拙館も覗いてきました。











水面に写る様がとても綺麗で落ち着いた空間でした。





そろそろ名古屋に帰る時間が近づいていたので、ひがし茶屋街にふらっと立ち寄りました。











まるで京都にいるような。



金沢にこんなに素敵な場所があったなんて知らなかったので、もっともっと好きになりました。





さらにアクティブになりたいこの季節、行きたいところがまだまだたくさんあります。



ぜひお店でもお客様とお話できたらと思います。



オススメの場所があれば教えて下さい^^









⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常通り営業しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。









2016/10/07

台風ユニバ





こんにちは



rapt.のまなつんです(^^)




ここのところずっと雨が続いていますね(ー ー;)




台風がひとつ去ったと思ったらまた次の台風がきて
お休みが毎回毎回雨になってます・・・



それなのにわたしは、この間の台風が直撃した日にユニバへ行ってきました!(笑)









前から予約していたのでキャンセルできず、よりにもよって直撃の日に行くことに・・・( i _ i )



行きはまだ小降りくらいだったのですが、ユニバに着いた瞬間に大雨にかわりました(笑)



ついてすぐに最近できたばかりのフライングダイナソーというジェットコースターに乗ったんですが、









このありさまです(笑)



そのあとも雨が止んだり降ったりの繰り返しで、お昼ごろにには大阪に直撃だったので
ほとんどのアトラクションが止まってしまい・・・




屋内アトラクションのスパイダーマンやターミネーターに逃げ込んだりしてなんとか回避しました(^^)笑



お昼すぎからは雨も止んで楽しむことができました♪



普段は何時間待ちもするハリーポッターもこの日は10分待ち!\(^o^)/
ラッキー!\(^o^)/



最近はじまったデスイーターの徘徊も見ることができました♪









ブレブレです・・・(笑)



こんなに空いてるユニバははじめてかもしれないです!笑



雨が止んだおかげで今の時期限定のホラーナイトもやってくれたので、
たくさんゾンビに会えました(笑)



午前中は散々でしたが、最新アトラクションにも乗れて十分楽しむことができました( ´ ▽ ` )♪



でも台風のときのユニバはあまりオススメではないですね\(^o^)/!笑






⚫︎お知らせ⚫︎


11月8日(火)は、研修の為お休みさせていただきます。

なお、9日(水)からは通常通り営業しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。


■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する