DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2015/03/14

DS

こんにちは!


前のブログ。

渡辺さんがコンテストで

武道館行きを勝ち取った

そんな集合写真に

写ってない方の












ワタナベ(ヒサシ)です。






















さみしいです(泣








ちゃんと会場にいたんですよ?



しっかり勇姿を見届けたうえで



これは間違いないなと。




前日にココイチのカツカレーも差し入れしたし。





ぬかりないな(確信


そういう安心感のもと退場したのです。



退場したといっても帰りたいから帰ったんじゃないんですよ?



一応、僕はn.b.eさん主催のDSというコンテストのフォト部門のほうでファイナリストに選んで頂けていたのでそちらにむかったのです。



結局ファイナリストどまりでしたけど。



賞状だけいただいて帰りました…



というわけでその2枚です






















このフォト部門は2枚1組みだったのでこんなかんじです。





どちらのコンテストもすごくて


いまいち結果を出し切れない自分にモヤモヤしながら



次のチャンスに備えたいと思います!












(´-`).。oO(僕もカツカレーたべたのにな…胃もたれしただけだった…






2015/03/06

napla dreamplus contest 2015

こんにちは。
渡辺仁史です。




やりましたっ!!

先日も書いたゼップ名古屋で開催されたnapla dreamplusというコンテストで、ファイナリスト3名に選んで頂いて、5月19日に日本武道館のステージに立てることになりました(^^)♪







今回は色々重なり、コンテストの事を決めるのがギリギリでスタッフの皆んなに迷惑と心配をかけてしまいました…


結果残せて良かったですっ!!

武道館でも頑張りますっ(^o^)















モデルのきみちゃん
メイクのトミー
応援アドバイスをくれた阿野田さん・ひさしくん
応援に来てくれた友達や美容師の方
色々アドバイスして頂いたディーラーさん、ナプラの方々

全ての人に感謝です!!








これで5月19日は、1日限定でrapt.スタッフです(^_-)笑





渡辺仁史





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺仁史からお知らせです。


このたびrapt.を3月31日で退社し、独立して自分でお店をすることになりました。


3月末は予約が混み合うと思うので、早目のご予約をお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/03/06

ホーユーフォトコンペティション

先日、hoyuCOLORLING PHOTO COMPETITIONの発表がありました!

こちらのコンテストはヘアカラーのデザインを競い合うフォトコンテストです。
今回のテーマは『オリジナルグラデーション』今年初めての作品を出したのですが、
rapt.からは阿野田がなんと準グランプリ
渡辺仁史が入賞しました!
作品はこんな感じです。


阿野田の作品





渡辺仁史の作品




惜しくもグランプリは逃しましたが2人とも結果が出てホッとしました〜〜^^

こちらからでも見れますのでよければ見てみてください(^^)


ホーユーカラーリングフォトコンペティション


阿野田

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する