DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/08/28

【シンプルなリップラインショートボブ】

こんにちは!

渡辺仁史です。





今回の撮影はリップラインでカットしたシンプルな前下がりショートボブです✂︎










緩い前下がりにカットすることで首元スッキリで首が長く小顔に見えますよ☺︎♪




厚めバングと毛先ワンカールのパーマ、カラーはナチュラルなベージュ系です。







詳しくはこちらで↓

【シンプルなリップラインショートボブ】









今回もメイクはとみちゃん












いとーちゃんいつもモデルありがとねーーー♪




渡辺仁史
2014/08/17

5周年記念に、、。☆

こんにちは、rapt.のトミーです^^

5周年記念にお客様からお祝いのプレゼントを頂きました(^O^)



福島さんに頂いたキャンドルです!!
とても手作りとは思えない程、凝ったキャンドルを頂きました^^

(ちなみに、私が前髪を限界まで短くしたくなるのは、福島さんの前髪が可愛いから影響されていると言っても過言ではありません!笑)








できたてホヤホヤだったそうで、本当に嬉しいですね ♪
キャンドルですがもったいなくって火はつけれません(;;)





自称トミーの姉!!笑
口石さんからはオシャレな観葉植物を頂きました^^







見ているだけで癒されますね(^O^) ♪







スコップ型の巨大スプーンも、1つずつ頂きました^^







(忍者ではありません。ニンニン)


このスプーンでカレーを食べてジャガイモ発掘しますね!!☆
というのは冗談で、オシャレを発掘していきます!!^^



福島さん、口石さん。素敵なプレゼント、本当にありがとうございました^^





さて、お盆休みも早いもので今日で終わりという方が多いのではないでしょうか?
明日、18日(月)〜21日(木)は夏期休暇のためお休みを頂いています。

22日(金)から営業していますので、よろしくお願いします!









2014/08/15

【大人可愛い前下がりショート】

こんにちは!
渡辺仁史です♪



またショートスタイル撮影しましたーーー!!


今回は前下がりシルエット・斜めバングの大人可愛いショートヘアです✂︎











無造作なカールでナチュラルな印象に仕上げました。


ヘアカラーはルミエールジンジャー、立体感を出す為に根元のが暗目のグラデーションにカラーリングしてあります。

メリハリが出て小顔効果がありますよ♪






カラー明る目のパーマヘアなので、パサついて見えないようにツヤのあるワックスまたはムースを使用して下さい。


耳かけスタイリングがオススメ!!

ワックス・ムースを揉み込むだけの簡単スタイリングです。







今回もメイクはとみちゃんです💄



記念撮影





モデルしてくれたかほちゃんのKです!!

(´-`).。oO(かほちゃん変なポーズさせてごめん......





ホットペッパーのページも良かったら見てください(^^)
【大人可愛い前下がりショート】




渡辺仁史
2014/08/08

5th anniversary ☆

こんにちは、rapt.のトミーです^^

本日8月8日は、rapt. 5th anniversary ☆ です!!!

5周年にちなんでディスプレイも5!!!
華やかになっていまーす (^O^) ♪~~







とっても嬉しいサプライズがありました^^
ドイツに住む吉田さん、寺沼さんからお花を頂きました^^







オシャレで可愛いですー (///∇///)
ありがとうございます!!☆






いつもお世話になっているミツイの難波さんからも素敵なお花を頂きました^^
ありがとうございます!!☆







私がrapt.に入社してもうすぐ1年になりますが、記念すべき5周年をみなさんと一緒にお祝いできることを嬉しく思います。
お客様とたわいもない話をしながらゆったりと楽しい時間を過ごすのも、スタッフのみんなにいじられるのも(笑)、アンティークなオシャレなディスプレイも、可愛いお花たちに囲まれているのも、どれも全部大好きです^^



阿野田さーん!本当におめでとうございます!








これからもよろしくお願いします!!




8月のお休みのお知らせ


毎週月曜日と、18日【月】~21日【木】を夏期休暇のためお休みさせて頂きます。
尚、5日火曜日は営業しておりますのでよろしくお願いします。






2014/08/07

【ナチュラル×モード・ネオウルフ】

こんにちは(^^)

渡辺仁史です。




今回の撮影は、重めのシルエットに飽きた方にオススメ!!

軽めでウルフっぽいショートヘアです🐺









バング短めで可愛らしく✂︎



カラーリングは、ベージュ系のグラデーションカラーであえて根元は暗目にしてあります。



無造作に動くくせ毛風カールで大人かわいい 、少し個性的なショートヘアに♪




スタイリング次第でモードにもナチュラルにも仕上げれますよ。







毛先が軽めのヘアスタイルなので、パサつかないようにツヤのあるスタイリング剤を使ってください。


全体にワックスで動きをつけるだけの簡単スタイリングです(^^)♪




髪が直毛の方にはピンパーマで緩く動きをつけるのがオススメ!!





↓ ホットペッパービューティーに別バージョンの写真も載ってるんで、見てくださーーーーい ↓
【ナチュラル×モード・ネオウルフ】




記念撮影







今回もメイクはトミちゃんです☺︎

おしゃれにメイクしてくれました💄





あかねちゃん夜遅くまでありがとね♪


来年からお仕事頑張るんだよーーーー💪💪💪






渡辺仁史
2014/08/05

こもたファン必見!!!!!

こんにちは、rapt.のトミーです^^




ヒサナベさんを先頭にブイーンと自転車でひとっ走りっっっっっ!!!







なかなかヒサナベさんに追いつけないトミー。笑


無事到着しました!!
向かった先は、、、阿野田さんのお家です☆

この日は、rapt.メンバーでホームパーティーをしました^^



みんなのアイドルこもたと初対面 (///∀///)








想像以上に、デ、デ、デカイ (   °     □    °  ;) 笑
がしかし、なんともかわいいおしり!!!







写真を撮ろうとすると突進してくるこもた。
このショットはスーパーウルトラ可愛いですー (///∀///)

ナムルとスメルの写真がちゃんと撮れず、、、でもとっても可愛いかったですー^^

実家で飼ってたエリザベス(猫)を思い出し、ウルウルときましたがやはり動物は癒されますね^^はい!



戯れている間にごはんの準備をしていただいていたので、早速カンパーイ☆☆







みんなお酒弱いので、1本飲みきる前に顔が真っ赤っか!笑







とっても豪華なコストコパーティーでーす!!!
ものすごい量!なおかつ美味しい!

お腹いっぱいで幸せです(^O^)(トミーは最後まで食べ続けていた)







忙しい中準備していただいた、阿野田さん、いくちゃん。
本当にありがとうございました^^




とっても楽しかったです!!

また遊びに行きますねー( ̄—+ ̄)フフフ









8月のお休みのお知らせ


毎週月曜日と、18日【月】~21日【木】を夏期休暇のためお休みさせて頂きます。
尚、5日火曜日は営業しておりますのでよろしくお願いします。








黄昏系美容師。









■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する