DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/06/26

これあれ

こんにちは!ヒサシでございます。


そんなこんなで続きですが、


冨永さんがかいてくれたコンテストは今回僕は撮影をした為メイクで参加させてもらいました⊂((・⊥・))⊃







前日には2人とも仕込みを営業にやって、メイクも打ち合わせしつつ応援しておりました!


結果やらなんやらは冨永さんがアツくかたってくれているのでそちらをみていただいて、、、






次の日はまたまたきょーこちゃんを撮影させてもらいました!







今回は珍しくモードな雰囲気で☆




恒例の記念撮影もしたんですがね、、

衝撃の顔色の悪さとクマでして、、、


















闇に葬りました^^














それをおえて駆け足で講習に!










今回はなかなかみれない他の美容師さんの仕事をみれて勉強になりました!



すぐに影響を受けてちょっと新しいことにもチャレンジしつつ

これからもかわいいスタイルをつくっていけるように楽しんでいきたいと思います。






(´-`).。oO(美容師っぽくしめれた






2014/06/19

ナゴヤビューティーコングレス

こんにちは、rapt.のトミーです^^

かなり久しぶりの更新になりました。。。笑




先日、ナゴヤビューティーコングレスというコンテストに阿野田さんと渡辺さんが出場されました!!
私とヒサシさんはそれぞれメイクのお手伝いをしましたよ^^




コンテストの模様です!




スタートの合図でいっせいに切り始めるのですが、見ている私たちにも伝わってくる緊張感です(°  _°)!!


















カットの後はウォーキングです!
ランウェイを1人ずつモデルさんが歩いていきます!











あっちゃんこと、水越さん!
オシャレなピンクヘアー!長身だけにとても目立っていました^^

(ちなみにトミーと同い年です)










あかねちゃん!
クールなメイクとオーバーサイズな衣装が渡辺さんぽくてカッコイイです!☆









審査員の方にアドバイスをしていただいています!










結果は入賞ならず、とても残念でした。
本当に本当に悔しい。。。



またチャレンジですね(T_T)
私もコンテスト出場してみたいなー。。。と、しみじみ思った1日でした!










最後はみんなで集合写真^^




お疲れさまでした!
2014/06/19

あれこれ

ごぶさたしておりました。ヒサシです。

すっかりブログをさぼりまくって反省しております。

継続は力なり。

ほんとこの言葉は偉大です…これからは語尾はなりにしていきますなり(違


くだらない話はさておき、なんだかいろいろやってはいましたよ!




前一緒にコンテストにでてくれたあおちゃんを撮影させてもらいました◎




すごくめんどくさそうですけど
いい子で



かわゆーいです(^_^)

本番ショットはこちらにのせてるので是非みてほしいなり

いい感じにふんわりなおしゃん子ガールにできました☆





あおちゃんいつも本当にありがとね!



その後日はスタジオで撮影をするため夜にコソコソ仕込みをして…



こんなエクステをつくってみたもののつかわず…

まだ一応お見せできないのですが…

ベストは尽くしたもののまだまだ…

いつもは自分で撮ってるので新しい体験でとても勉強になりました!

超絶いい子のきょうこちゃんにもスペシャルサンクスでした!



みんなで記念撮影!

(´-`).。oO(トミーはひとりだけなにもってんだ??


まだまだいろいろあったんですが、また後日に!

とりあえず今日のニュースは寝ぼけてベッドから落ちて流血したことです(^_^)
朝起きたら服入れてたケースがパキパキに割れててびっくりしました(^_^)

…(^_^)


…それだけです。

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する