DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2014/03/23

【ランダムカール・ショートボブ】

こんにちは!

渡辺ひとしです(^^)





先日パーマスタイルの撮影しました~~









全体に不均一なカールの動きをつけました。


ボブに強目のパーマは重く見えやすいので、前髪は短く!サイドの毛は耳にかけて、顔周りをスッキリ見せるのがポイント!!




顔周りのデザインカラーは、ブリーチ無しでも目立ちやすい赤系のカラーがオススメです♪






ムースまたはワックス+水で揉み込むようにスタイリングして下さい。


自然乾燥またはドライヤーの弱風で乾かした後に、カールアイロンで表面の毛束感や外ハネを作るとより可愛く仕上がりま~す(^^)


髪型をキープする為に仕上げはヘアスプレーを!










イトーちゃんいつもモデルありがとね(^^)♪




渡辺仁史
2014/03/20

誕生日

ご無沙汰でした。ヒサシです@_@

3・14に無事誕生日をむかえましてちょっとだけ大人になりました!!

なんとプレゼントまでもらって

ひとしきり写真をとられ、笑












シャレたキャップと靴下とかっぱえびせん入れをいただきました!
最近かっぱえびせん食べてなかったのはナイショにしておこう


これからのかっぱえびせんライフがはかどります!

ありがとうございましたっ!


たくさんつかいまーす(^◇^)



ワタナベヒサシ


2014/03/16

ハッピーバースデートゥーミー

こんばんは、rapt.のトミーです^^

私事ですが、先日3/11に23回目の誕生日を迎えました!!☆

スタッフからプレゼントも頂いちゃいました(T_T)♪














プレゼントの中身は、、、、、!















MHL.の腕時計でした^^
とってもオシャレ〜!!

ちょうど時計を失くしたところだったので、感激です^^





阿野田さん、ヒトナベさん、ヒサナベさん!!
ありがとうございました(^ O^)♪ ☆





無事に23歳を迎えられたので、また1年たくさんの経験をしながら成長していけるように頑張りたいと思います^^






飛行機を見つけると、あっ!て指を差してしまいますが恥ずかしい歳になったのでもうやめます!笑






こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!























2014/03/13

napla DesignPlus Contest !!

こんにちは!


渡辺仁史です。




先日ZEPP名古屋で開催されたnapla DesignPlus Contestというコンテストに出場しました(^^)









このコンテストに出場するには、まずフォトエントリーをして、その中から選ばれたが数人が、東京・大阪・福岡・名古屋でそれぞれエリアファイナルの予選を行い。。。


そのエリアファイナル予選からまたさらに選ばれた数人が、ファイナルステージを日本武道館で行うというコンテストです。










コンテストの内容は、テーマが“あなたの街のいちばんオシャレな女の子”で、ヘア・メイク・ファッションのすべてでモデルのかわいさを引き出し、今らしさをどう表現するかを競うというコンテストです。




今回約360通?のフォトエントリーの応募の中から、名古屋のエリアファイナル15人の中に選んで頂けました♪





当日は、ステージ上で1分間のプレゼンをして、モデルさんにはウォーキングをしてもらい、雑誌・セミナー等で活躍している美容師さん5名に審査してもらいます。









500人を前にしてのスピーチはすごく緊張しました.........(ーー;)






今回残念ながら入賞を逃してしまいましたが、審査員の方にアドバイスをもらったり、他のコンテスト参加者が仕上げたモデルさんを見て良い刺激になりました。



今後ももっともっと頑張りますっ!!







(´-`).。oO(武道館行きたかった…

渡辺仁史
2014/03/06

メイクセミナー

こんばんは、rapt.のトミーです^^

最近、休みの日を利用して shu uemura のメイクセミナーに通っています!!!
朝から夕方まで、基礎からみっちりレッスンです!!!

まず、しっかりとした知識を身につけてから相モデルで実践していけるので頭と体で同時に覚えることができ、毎回とても充実感のあるセミナーになっています!

市外からもセミナーに参加している方もたくさんいて、コミュニケーションの場にもなり和気藹々としています^^



お店でも実際に、シャンプーの後等にファンデーションが崩れてしまったお客様に顔周りのお化粧をなおさせて頂いています☆☆

スタッフ全員でメイクの勉強をしているので、さらにスキルアップできるように頑張りたいと思います^^

お肌の悩みやメイク方法にお悩みがある方は気軽に聞いて下さいね!!☆









■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する