DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/12/30

本年もありがとうございました(^^)



本年もrapt.に沢山のお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました!


12月31日から1月4日
まで
を年末年始のお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


2014年もrapt.をよろしくお願いします。



スタッフ一同
2013/12/30

トラッドショート

もう今年も終わりにちかづいてきてますね。

あんまりにも寒いからめいいっぱいオシャレで元気なショートスタイルつくりましたよー☆

今回のモデルはまいちゃん^^


サイドは刈り上げてツーブロックにしてパーマをかけましたー!!


IMG_0957_convert_20131230123614.jpg 





ぱしゃぱしゃ



できあがりはこちら!




まいちゃん3_convert_20131227224839



サイドがすっきりしてるのでパーマが効いてワックスをなじませるだけで動かしやすくなってます!

スタイリングもとっても簡単ですよー^^

ちなみに黒髪でこのスタイルをやってもらってもかわいいですよ♪♪

スタイリング剤をつやっぽくしてもらえばモードな雰囲気もだすことがでくる万能スタイルです!

来年もどんどんかわいいスタイルつくっていきますので楽しみにしててくださーい^^



ワタナベ ヒサシ

ここにもスタイルあるのでみてみてくださいね☆
beauty.hotpepper.jp/slnH000132706/style/L000751478.html

2013/12/25

Happy Merry Xmas ☆

We wish a merry xmas!
We wish a merry xmas!
We wish a merry xmas!


ふふふんふんふんふーん♪笑



みなさんメリークリスマス(^O^)

今日はクリスマスですねー!!!

平日なのであまりクリスマス感はありませんが。。。笑

トミーはちょっと贅沢なクリスマスを過ごしました!!☆




























美味しかったー!幸せー!




そろそろお仕事も大詰めかと思いますが年末まで後少し!!
頑張って乗り切りましょう!!




2013/12/17

クリスマスディスプレイ!

こんばんは!
阿野田です。
rapt.のクリスマスディスプレイはツリーじゃなく生花で作った飾りたちです(^^)






リースはブルー系のお花でそのままドライフラワーになりますよー








クリスマスまであと1週間ですが、是非見にきてくださいね~



ちなみにに年末は30日月曜日まで営業してます。

28日29日30日の3日間は朝10時から営業してますのでよろしくお願いします。


阿野田
2013/12/12

shu uemura

こんばんは、rapt.のトミーです^^

先日、メイクセミナーに行ってきましたー!!☆

成人式に向けて、『可愛らしさ』『華やかさ』『クールさ』の3パターンのメイク方法を勉強しました(^O^)

モデルさんの顔に合わせてテーマを決め、それぞれが考えたメイクで挑戦していきます!!!!!!!!


























華やかさ、クールさをイメージして目元はブラウン系☆
チークは控えめに、リップは真っ赤で仕上げました^^










まだまだ、メイクの勉強を始めて日が浅いですがとてもいい経験になりました^^

もっともっといろんな技術を身につけて早くメイクマスターするぞー!!!!!



協力してくれた、あーこ♡
本当にありがとう!!お疲れさまでした!!

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (85)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (67)
雑談 (225)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する