DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/08/28

はじめまして

rapt.の冨永です(^ν^)
通称トミーです。笑

この度、rapt.の新メンバーとして働いております!

好きな物は、映画とlunch^ ^
嫌いな物は、牛乳です(°_°)

身長は低いですが、気合は十分ですよー!笑

これからよろしくお願いします*\(^o^)/*
2013/08/21

誕生日

今日は誕生日です
今年も夏休みの間に歳をとり、31歳になりました⭐

rapt.のみんなからプレゼントをいただきました
最近カメラデビューをした私( ´ ▽ ` )ノ


欲しかったバックと、革ストラップです

夏休みに間に合うよーにいただいて、旅先でおしゃれストラップを付けたカメラを持ってルンルンです

夏休み、九州に遊び来てます
九州の空は南だけあって南国チックです


ずっと見たかった熊本城も拝めて大満足な夏休み♫




お休み満喫して、明けからお仕事がんばりまっす!


寺沼 愛
2013/08/18

夏のお休み

こんにちは
暑い日が続きますね。

おかげさまで、8月8日で4周年をむかえました
これからもお客様にとって新鮮でリラックスできるお店をつくっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。



dm2013 s





あと夏のお休みを頂きます。
8月19日から22日までの4日間をお休みとさせて頂きます。



23日金曜日より通常通り営業しております。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。
2013/08/16

夏だ!BBQだ!

こんにちは(^^)

渡辺仁史です。




最近毎日暑くて嫌になっちゃいますね……(-。-;



でも、暑くても毎年夏のBBQは外せませんっ(^o^)









今年は暑過ぎるので、屋根もお手洗いも自販機も何でも揃っている、愛知牧場でBBQしました(^^)


お金払えば食べ物持ち込めるし、炭の片付け等もやってくれるので、オススメですよ♪




毎年BBQは専門学生の頃のメンバーで同窓会を兼ねてするのですが、卒業後数年経っても皆でわいわい楽しめるのは良いですね(^_^)



皆さんも是非同窓会BBQしてみて下さい(^o^)
オススメですよ!!







(´-`).。oO(Blog書きながらお腹空いてきた……



渡辺仁史

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する