DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/07/31

猫会

こんばんは!阿野田です。

先日、猫会なるものを開催しました。
猫好きが集まって猫の話を延々とするという会でした(^^)

夜8時からスタートして12時すぎまで続き終電を逃してしまうほど、夢中に猫話をしてきました。



この写真はその時手土産で僕が持っていったチーズケーキです。

ラシックの地下のチーズケーキ屋さんで猫を、書いてくださいとお願いしたらお店のお姉さんが猫好きでナイスクオリティな猫を書いてくれました~
ありがとうございますm(_ _)m





ちなみに、日本の干支には猫年がありませんが、ベトナムでは卯年のかわりに猫年があるそうです(^-^)/


阿野田
2013/07/11

*ミニマムショート*

こんにちわ!
今回はワタナベヒサシがスタイル撮影しました


モデルはこの前のコンテストのモデルもやってくれたちろちゃんです!!


おしゃかわさん(^o^)

カメラは阿野田さんにメイクは寺沼さんにお願いして撮影しましたー



衣装もかえつつパシャパシャ……

出来上がりカットはこちら!



今回はカラーはシフォンベージュで柔らかい質感と髪質にあわせたショートにしてみました!媚びてない感じがおしゃれ(^o^)あと楽ちん!ワックスもみこんで終わりです



前髪は攻めぎみに!
ちろちゃん自身がおしゃれさんなのでちょっとみんなとちがうポイントもオンしてみました(^^)
ヘアスタイルはやっぱり楽しみたいですよね

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する