DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/05/29

スタッフ募集中♪

今rapt.では女性スタイリストを募集しております。





サロンワークはもちろん撮影やメイク、美容が大好きな人大歓迎です。



コンテストなどにも積極的に参加してます。  DA  や グループサンクス など賞を頂いたりましてます。



月1回のサロンスタイル撮影の様子   撮影




この他にもクリエイティブな撮影会もしております。









もし、興味がある方はサロン見学だけでもしてますので一度お電話ください。



これからお店といっしょに成長できる仲間を探してます^^



お気軽にお問い合わせください。




052-242-5080 阿野田まで
2013/05/22

JR展

東京にあるワタリウム美術館に行ってきました


展示してあったのはJR展
鉄道や新幹線のJRではありません
フランス人アーティストJRの展覧会です
屋外の建物や通りに巨大な写真を貼るという、なんともダイナミックなグラフィック作品です


ワタリウム美術館も、JR展中は外観も作品の一つに



海外の作品には
とある街の家の壁に作品があったり




みんなの生活の場に、写真が貼ってあったりと



東北の被災地で行われた展示会の様子もありました
会場の2階から3階が吹き抜けになっていておっきな写真が壁一面に飾られています




同じ様に自分の写真も撮れます



こんな大きな自分の写真、なんか照れますね(笑)
今回の展覧会では、自分を撮影しポスターサイズのポートレートを受け取り、『インサイドアウト』計画に参加できます


インサイドアウト計画って!?ってなった方は、詳しくはこちらを→JR展


写真のメッセージや、展覧会の意図など、大切な事をかなり端折った紹介になってしまったので、興味を持った方はホームページをご覧ください→JR展
そして、お時間ある方は美術館まで足を運んで見てください


自分のポスター見たらきっと笑顔になれますよ



寺沼 愛
2013/05/12

掛川花鳥園!!

こんにちは渡辺ヒトシです。



先日静岡にある掛川花鳥園行ってきましたーー(^^)

今回で2回目です♪







沢山の鳥がそこらじゅうにいて、餌をあげれたり、フクロウを手に乗せれたり…







鳥や動物好きの方にはオススメです\(^o^)/



鳥たちもおりこうで、人馴れしてるので、触れますよ~~♪






でもたまにフンが落ちてきます…(^_^;)笑




こーーーんな大きいエミューって鳥もいます♪






まだ行った事ない方は是非っ!!





渡辺 仁史
2013/05/08

歓迎会

なにが食べたい?と言われたら肉がいいと声を大にしていう肉食男子のワタナベヒサシです。こんにちは!
というわけで歓迎会を開いていただきましたー\(^o^)/うれしいでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
高級焼肉と牡蠣をたらふくいただきました!ルースというもっこすの上にできた新しいお店です!



こちらおいしいお肉とヒサシ。酎ハイ1杯。酔っ払いではなくハイブリッドなだけですよ


こちらはおいしい牡蠣とヒサシ。酔っ払いで…すね( ; ; )私事ですが牡蠣をカキフライ以外で食べるのが初めてで、あたるやらお腹が痛くなるやらいろいろびびらされた結果食べる機会がなかったのですが、べらぼうに美味しかったです!たとえるなら…海のミルクですかね


…言いたかっただけです。


とにかく全部がおいしくて幸せでした!最後にみんなでぱしゃり。

きれいにいただきました!みなさんありがとうございました!

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する