DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/03/24

DSというコンテスト 

こんにちは阿野田です。
お久しぶりです。
ずいぶんブログ更新さぼってました

先月DESIGNER'S SYMPATHYというカットのコンテストに出てきました!
今回は30分間の時間内にカットしてスタイリングするという大会でした。

まずbeforeから
wwwwe.jpg
wwwe.jpg


カラーとパーマは事前にしておいて本番に挑みます。


そして本番です。

チョキチョキと~

wwwwws.jpg


僕が作ったスタイルはこちらです^^
ベースはベージュ系のカラーリングに毛先のみ淡いイエローとローズ系のハイライトを入れて、外ハネの毛先に遊びを作りました^^

sssdsss.jpg
sdssss.jpg



イメージは現代版エスパー魔美です
古い!!(笑)


エスパー魔美と聞いて分かる人は僕と同世代ですね~

ssssssdf.jpg



モデルさんウォーキング!!

wwssdd.jpg




今回は賞は頂けませんでしたが、またすごく勉強になりました!

反省点はたくさんありましたが、モデルさんも可愛くなってよろこんでもらえたのでよかったです。



最後はみんなで記念撮影です。

モデルさんスタッフのみんなありがとうございました~

次は結果出します!!


sssdsssss.jpg




阿野田



2013/03/15

東山動植物園

子どもたちに大人気の動物園
大人になって久しぶりに行ってきました


行き先は千種区にある東山動植物園です
入園料は、500円とワンコインプライス
近くて安くて良心的です


わたしが遊びに行った時は、ライオンの赤ちゃんが2匹いました


ライオンファミリー


3匹でじゃれあって遊んで、仲良しでした


P1070854.jpg



東山動物園といえば、コアラです!!



P1070866.jpg


すごく器用な寝方をしてるコアラばかりでびっくりでした
おしりや手は痛くないのか不思議なとこです



風の強い冬に行ったため、寒くて寒くて…


これから暖かくなってくるので、植物園でのお花見も兼ねてのお出かけにオススメな所ですよ
ただ春の植物園は、花粉症の方には危険なのでマスクを忘れずに



寺沼 愛


■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する