DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2013/02/21

EXPO’70パビリオン

こんにちは。

渡辺です!!




先日EXPO’70パビリオンに行ってきました





もちろんお目当てはこれを見るため



__ 1



太陽の塔の実物を見たのは初めてだったのですが、思っていたよりもずっと大きくて迫力ありましたーー



裏側の顔も迫力満点


なんか悪そうな顔........


__ 3





EXPO’70パビリオンは、模型・写真・映像、たくさんの展示物があって、見ごたえ十分でした


中はこんなおしゃれな感じ♪


rrrrrrr.jpg
__ 4





当時の模型もありました

rr.jpg
rrr.jpg






こちらは未来都市像を描いた展示『渦巻都市』!!


rrrr.jpg

なんか夢がある展示ですね






万博のユニフォームや宇宙服も展示されてました


とってもおしゃれ


rrrrr.jpg



他にもたくさん展示があってたのしめましたよーー♪




これだけ見ごたえがあってまさかの入館料200円



まだ行った事ない方は是非行ってみて下さい









良い顔♪


__ 2





渡辺
2013/02/01

バレンタインディスプレイ

今日から2月です
こないだ年が明けたばかりでいたのですが、時が経つのは早いですね


2月といえば…そうです
バレンタイン


お店のディスプレイもバレンタイン仕様になりました


中全体

ビンゴ



チョコレートは、飾ってないのですが
名前とカラーがチョコっぽいお花が飾られてます


ショコラ
その名もショコラ


ForeverPink.jpg
もうひとつは、ForeverPink.



どちらもバラ咲きの小花が可愛らしい、めずらしいカラーです


外ディスプレイにも小花が咲いてます


ペプシ白花


ライオン



まだまだ寒い日が続きますが、ひとあし早い春をrapt.に見に来てくださいね
ご来店お待ちしています



寺沼 愛



■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (83)
お知らせ (61)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (66)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する