DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2012/02/22

ねこの日

今日2月22日は猫の日ですね^^

「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから『猫の日』になったそうです。

さて、今日は久しぶりに猫ネタです




先日、お店の前に子猫がいて、柄がかわいかったので思わず写真撮ってしまいました。


noraneco3.jpg



耳と顔と足だけ黒で他は真っ白です!!
上から見るとなんか違う生き物みたい・・・


noraneco2.jpg



正面からもパシャり


めっちゃかわいい


noraneco.jpg



野良猫とは思えないほどキレイでいい毛並みなので、家に連れてかえりそうになりました







阿野田


2012/02/15

マーブルチョコレート


こんにちは

先日、バレンタインの企画で、こんなものを見かけました

DSC_0256_convert_20120215185941.jpg


これ、指輪がケースに入っているんですけど、わかりますか
とっても大きな指輪・・・
上の部分がすべてマーブルチョコレートでできているんです


重さ267㎏

ギネス世界記録に認定されたそうです


DSC_0258_convert_20120215190018.jpg



子供の頃によく食べてたマーブルチョコレートで、こんなにも大きな指輪が作られるなんて
大人になった今、これを見てはしゃいだ私
子供の時の自分自身に見せてあげたら、どんな反応して、何て言うんだろう・・・っと想像してみましたが、きっと今と変わらないでしょね

いつまでも、いろんな事を楽しめる、そして感動できる人でありたいと思います


                                    服部
2012/02/12

誕生日♪

2月13日に誕生日をむかえる阿野田です。



今日朝、お店に出勤したらスタッフみんなからサプライズでプレゼントもらいました~


プレゼントはマーガレットハウエルのカットソー


そしてバレンタインのチョコも一足お先に頂きました


プレゼント



めっちゃうれしい!


何歳になってもプレゼントはうれしいもんですね




ほんとみんなありがとーーーーー



阿野田

2012/02/03

またまた撮影です♪

渡辺です


久しぶりにロングスタイルの撮影しました


DSC_0485.jpg


今回もカメラマンは阿野田さんです




ローレイヤーのロングヘアでも重く見えないように、ゆるめのランダムなカールと、髪が柔らかく見えるイエローマットのカラーで、柔らかく軽い印象に仕上げました



nagasawa best up



直毛の方は全体の柔らかい質感に合うように前髪も緩くカールさせておくと、前髪も自然に馴染みますよ





今回は太目のカールアイロンでランダムに巻いて仕上げました


全体の中間から毛先を巻いた後に、表面の毛を少しつまんで根元から滑らせるように巻いて、パーマのような柔らかい質感を出すのがポイントですっ


前髪を巻く時は火傷に注意して下さいね




コテが苦手な方はパーマもオススメです




スト―レートのロングヘアに飽きたけど、切るのはちょっと・・・・って方は、スタイリングやパーマでイメチェンしましょう


レクチャーしますよ



渡辺

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する