DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2011/04/22

ロレッタ②

ロレッタ①


大人気のロレッタに新しい商品が仲間入りしました。


DSC_0849.jpg


今回もかわいいパッケージです


いろいろなラインナップの中から、おすすめの商品をご紹介します





ハッピーモーニングローズ
¥2,100(税込)

DSC_0855.jpg


ミスト状のヘアトリートメント。
洗い流さないタイプです。
朝、髪にシュッとひと吹きしてから、いつものスタイリング剤を使うとスムーズになります
もちろん寝グセ直しにも効果的です。


そして、なんとお肌の化粧水としても使える天然ローズシャワー!!


忙しい朝の救世主ですね





フワフワシュー
¥2,100(税込)

DSC_0852.jpg


動きのある部分やトップの立ち上がりにスプレーします。
ふんわりとした空気感とともにシルエットをキープ!

ケー●ほどのかっちりとしたキープ力はなく、スプレーした後も手ぐしでお直しできます。
そして手を汚すことなく、簡単スタイリング!


楽にキマって、おでかけできます。



バタバタする朝や、お出かけ前にピッタリのスタイリング剤


詳しくはスタッフまで



寺沼 


2011/04/13

桜・満開♪

春ですね~
とっても暖かくなって、気持ちいいですね 


京都へお花見に行ってきました。
街中は確実に混雑してると思い、今回はちょっと外れたところへ行きました 


世界遺産・醍醐寺です。
DSCN1736_convert_20110413122602.jpg
豊臣秀吉の『醍醐の花見』で有名なお寺だけあって、たくさんの人でにぎわっていました


色んな種類の桜が、ホントにたくさん咲いてました。
白だったり濃いピンクだったり・・・満開♪
DSCN1741_convert_20110413122658.jpg


上を見上げると桜が一面に咲いてて、風が吹くと桜吹雪
本当にきれいでした
DSCN1758_convert_20110413122816.jpg


中には、こんなに桜の花が集まって、ボールみたいになってる八重桜
すっごくかわいいです
DSCN1769_convert_20110413123000.jpg
DSCN1768_convert_20110413123331.jpg


満開だったからっていうのもあるかもしれないですが・・・
今まで色んな所に桜を見に行きましたが、こんなに感動したのは久々でした

そして、醍醐寺もとっても良いお寺でしたよ。
五重塔があったり、たくさんの仏像が展示してあったり、とってもきれいなお庭があったり・・・

きっと紅葉の季節もきれいだと思いますよ

京都に行かれるなら、ぜひ足をのばしてみてくださいね


                             服部

2011/04/08

ルナレガーロ

先日お休みの日に行ってきました
ルナ・レガーロ

1流の料理と1流のパフォーマンスを堪能してきました

中に入るとこんな感じです。
外とはまるで別世界。


runare.jpg




パフォーマンスは写真不可だったので、料理の写真だけ撮ってきました。


メニューは料理の鉄人に出てた様な有名なシェフたちがこのルナレガーロのために考えたメニューです。


どれもすごく凝った料理で美味しかったですよ


runa1.jpgruna2.jpg
runa3.jpgruna4.jpg




そして司会のフジテレビアナウンサーの川端さんと記念撮影もしてもらいました。


kawabata.jpg



1流のものに触れて感性が刺激されました。


5月まで公演してるみたいなので興味のある方は是非



阿野田







ルナ・レガーロ=“月からの贈り物”



名古屋に突如現れる謎のシアターレストラン。そこには、一流の“パフォーマンス”と一流の“料理”を味わうことが出来る、夢のような空間が存在する―
満月を思わせるセンターステージでは重力を忘れたパフォーマンス、キャンドルのともったお席では日本屈指のシェフ陣が腕をふるう“月”をイメージした限定フルコースで皆さまをおもてなし致します







2011/04/01

桜咲く

今日から4月ですね。


数日前から桜の枝を花瓶に入れていたのですが、今日朝、お店に来たら花が咲いてました


DSC_0822.jpg



店内の枝も花が咲いて本当にきれいです


DSC_0832.jpg


花のように、髪も季節に合わせたスタイルを提案していきたいと思います。
みなさま、お待ちしています!




阿野田


■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (81)
お知らせ (59)
撮影 (82)
猫 (15)
おすすめ (65)
雑談 (223)
グルメ (18)
未分類 (21)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する