DSC_0708_convert_20110609165816.jpg店外新sR0011278_convert_20100830092634.jpg

hair design rapt.

↑ ↑ 名古屋の栄にある美容院のブログです。       http://www.hair-rapt.com/
2010/06/29

猫をシャンプーすると

いつもフワフワで、デブ猫に見える我が家の猫ナムル

nam4.jpg


先日シャンプーしたら、召喚された悪魔みたいになりました

nam3.jpg

トイレしてる姿もいつもより悪そうにみえます

nam2.jpg



あと、猫好き写真好きの人にめっちゃおすすめなブログがあります
雑誌とかポストカードみたいな素敵すぎる写真がたくさん 
お客様のブログなんですが、めっちゃかわいい猫達とかインテリアとかいっぱいです
写真がオシャレすぎます
      ↓
      ↓
      ↓
    cache*cache

ねこいっぱいのページ
      ↓
      ↓
      ↓     
     cats

猫たまらんですよ

阿野田
2010/06/26

芋っぽいアート

少し前にさつまいもにはまってた阿野田です。
お取り寄せで種子島から安納芋(蜜芋)を6kg送ってもらい、毎日焼き芋してました

1か月くらいは毎日のように焼き芋食べていたのですが、少し飽きて最近ご無沙汰だなと思い、ひさしぶりに芋を見てみたら・・・





imo.jpg


芽が伸びすぎてオブジェみたいっす

imo2.jpg

この芋欲しい人言ってくださいあと5個くらいありますから・・・・
どうしようかな

このまま育てようかな~


阿野田
2010/06/23

食べました♪

こんにちは 服部です

朝の情報番組『スッキリ!』の商品開発部というコーナーでモスバーガーとコラボして発売されている
ラー油バーガーを食べてきました

こちらはフツーのラー油バーガー  そして、こちらはチーズ入り
201006211236001.jpg       201006211236000.jpg


辛いモノがそんなに得意ではない私ですがほどよい辛さ
お口に入れた時の食欲をそそるラー油とにんにくの香りサクサクした食感で、とても美味しかったです
チーズ入りの方が少しマイルドですね

期間限定・数量限定のようです
食べてみたい方はお早めに

注)食べた日は一日中、お口の中がにんにくさんでいっぱいです




2010/06/20

五色園

愛知県日進市にある『五色園』をご存知でしょうか?

これぞB級スポット
というような所なのですが、かなりインパクトがあっておもしろいので、B級スポット好きの方は是非行ってみて下さい

こんな恐ろしいのとか・・・・・
RIMG0540.jpg

こんな強そうなやつも・・・・
RIMG0516.jpg

他にも何十体も気持ち悪・・・・・じゃなくて個性的なコンクリート像が建っているのでかなり見ごたえあります

ちょっと実際の人より大きめのサイズが絶妙です。
RIMG0506.jpg



ちなみにこのコンクリ像を作った浅野祥雲って人が作った像が、犬山市の桃太郎神社って所にもあります。
気になる方は是非

楽しいかどうかの責任はとれませんが・・・・・・
僕は好きです。


渡辺
2010/06/13

また撮影しました!!

今回は、ヘアー&カメラ阿野田が担当しました。

モデルさんのビフォア写真撮り忘れました
残念です
RIMG2694.jpg



実はモデルさん最初は肩下のロングヘアーで撮影予定だったのです。

が、急遽予定変更です
ロングも良かったけどバッサリ切って、黒髪が重く見えない様パーマを生かしたふんわりボブです
R0012978+b.jpg



宇都宮さん撮影おつかれさまです
ありがとうございました~

最後に記念撮影です

satuei1.jpg




阿野田
2010/06/12

ワールドカップ♪

ワールドカップ始まりましたね

サッカーにちなんでこんな動画を紹介したいと思います。



めっちゃおもしろすぎます
みなさん感想聞かせてください


阿野田
2010/06/09

これ 知ってますか?

服部です

みなさん、これ何かわかりますか
RIMG2766.jpg

今年の誕生日に友達からもらったんですが・・・
もらった時はって感じでした。

まずはこうして・・・
RIMG2767.jpg

そしてこうして・・・
RIMG2768.jpg

そして・・・
RIMG2769.jpg

そうです
カバンをかけれるんです
ご飯食べに行ったり、お茶しに行ったりすると、カバンの置場に困る事ってないですか
そんな時に大活躍

ぜひ、使ってみてください
2010/06/07

たたずむ猫

阿野田です。
最近大分暑くなってきましたね

うちの猫たちは、外恋しそうに窓際でたたずんでいます

sume.jpg  namu1.jpg

実は右側の猫のほうが体重は軽くてやせているのに、毛がフサフサでめっちゃでかく見えますね


2匹ならんで
namusume.jpg


ちなみに猫は毛の長さで性格の違いがあるみたいで、短毛は活発で、長毛はおっとりしてる子が多いそうです

しかし猫の後姿は哀愁がただよいますね




阿野田
2010/06/02

またまたまたまた撮影しました♪

渡辺です。

僕がraptで働きだして2度目のモデルの撮影しました

RIMG2671.jpg


モデルをして頂いたのは高校の時アルバイトが一緒だった宇佐美さん

前日に撮影をお願いしたのに協力してくれてありがとうございました


実際に目で見るのと、カメラのレンズ越しでは全く見え方が違って苦労しましたが、なんとか無事に良い写真が撮れました

RIMG2662+.jpg

宇佐美さんの良い雰囲気が出てる可愛い写真が撮れたと思います

仕事帰りで疲れているのに、たくさん写真撮らせてもらってありがとうございました
また色々お話聞かせてくださいね~~~


記念撮影
RIMG2676.jpg


渡辺

■  プロフィール

rapt.

Author:rapt.
名古屋市中区栄3-19-29 ASAIビル1F 
052-242-5080
hair design rapt.
営業受付時間
平日    12時~20時
土日祝   10時~19時


http://www.hair-rapt.com/

■  最新記事

■  カテゴリ

美容 (87)
お知らせ (62)
撮影 (83)
猫 (15)
おすすめ (69)
雑談 (227)
グルメ (19)
未分類 (22)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  フリーエリア

■  リンク

このブログをリンクに追加する